2010年08月31日

この椅子ナイス!

台風が沖縄に向かってきてますね!

台風と聞くと、不謹慎ですがワクワクしちゃいます。

別に災害が好きというわけではないのですけどね・・・

小学生の頃、学校が休みになった記憶が蘇ってしまうんだろうなぁ(笑)


さささ、本題。

先日、友達から赤ちゃん用のイス(名前忘れた)を借りました。

バンボだったかな?


この椅子ナイス!


首が据わってきた息子・・・

上手に座って居るように見えますが・・・

①足が太くてピッチピチ!(布オムツでパンパンなせいもある)

②その内首が疲れて、明日のジョーのように前屈みになって泣く!

③中々抜けない(笑)

とまだまだ不慣れ。


でも、寝かせると必ずと言っていいほど泣く息子が、一人で遊ぶ時間が長くなった!

お陰で嫁も両手が空いた状態で食事が出来ます♪


友達が言うには、「ハイハイとかし出したら足も細くなって大丈夫よ!」だそうです。

よっしゃ!まずは寝返りからチャレンジだ!

コロコロさせちゃるぜ~(≧∇≦)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:30│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
どうも!台風待ち中の昆布です(笑


座ってる姿がかわいい~っ(≧ω≦)
Posted by 昆布山葵 at 2010年08月31日 10:11
かわいいですね!
(≧∇≦)

コロコロさせちゃってください(笑)
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月31日 15:21
 多少太っていたってだいじょうぶ。

 ひとり遊びするようになると… 
少しは楽になるのかな…

 タコ足配線キケンです~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年08月31日 20:14
たまに 寝返り忘れて寝てるときがあります。

その時は 優しく!!コロコロして下さいね♪(照)
Posted by アリエルアリエル at 2010年08月31日 22:37
大丈夫!
ハイハイ、摑まり立ち、ヨチヨチが始まると
確実に細くなりますよ。
そしたら、布オムツの足の方から
ウ○チが出たりするので危険ですよ!
気を付けてくださいね~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月01日 10:04
北部では停電したりと大変だったようですが
私のとこは台風の影響は全く感じず・・・
大人になった今でも 台風ときくとちょっとワクワクしますねー
学校が休みになるのが嬉しかったせいかな?(笑)

だいぶしっかりしてきましたねー
笑顔に癒されます♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年09月01日 21:40
■■■昆布山葵さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

台風待ち?

あは!あのブログの時ね(*´∀`)ノ

座っている姿可愛いでしょ~♪

たまらんですたい( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:20
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

可愛いでしょ~(親バカ)

コロコロもだんだん慣れてきて

最初が左オンリーにしか行けなかったのが

今ではどちらも行けます♪

次はハイハイだな(`・ω・´)+ 
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:20
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

多少太っていても大丈夫ですよね?

1人で遊ぶようになると、大分楽ちんですね!

タコ足配線ね~!危ないとは思っていても

コンセント数が少ないので、どうしてもこうなっちゃいます(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:21
■■■アリエルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

寝返り忘れて寝ている時も可愛い♪

優しくコロコロしてあげまちゅ( ̄∀ ̄)

アリエルさんもゴロゴロし過ぎないようにねん。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:21
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

ハイハイから歩いたりすると

確実に細くなりますか~!

それを聞いて安心しました(*´∀`)ノ

布オムツの間は注意していますが、今のところ大丈夫です♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:21
■■■エッフェルさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

台風は天災ですが、来るとついワクワクしちゃいます。

子供の頃の記憶なんでしょうね~!

首も据わって大分しっかりしてきました♪

最近は大きい声で笑ったりもしますよ( ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。