2010年09月10日

ジェットストリーム!

仕事が終わり、夕方になるとやっぱり涼しいね♪

親父の畑に行くと、予想通りカラスが野菜を襲撃しに来ていたので

石を投げて撃退(笑)

遠くの木に止まり、「アホーアホー」と鳴いていたので、石で追撃(`∇´ゞ

何とか追い払って畑に戻ると、

なんと次は地面から、陸上部隊が畑に向けて進んでいましたΣ(゜Д゜)





アフリカマイマイ(多分)が3匹横一列になり

ジェットストリームアタッ~ク!と言わんばかりに行進!

家族なのか?


地べたにはっている赤ウリが危ない!と思い

収穫に向かうも、既に収穫済み( ̄Д ̄;)

カラスより、マイマイより、僕よりも親父の方が一枚上手でした~!







同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:39│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
ナイス親父さん!
\(☆o☆)/

まさかの陸上部隊でしたね!(笑)
(゜∇゜)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月10日 21:41
はいさい(・∀・)ノ

このマイマイがかしましい

どこから出てくるんだ
と思うくらい

でもカラスにもマイマイにも被害にあわなくて何よりです(^O^)/
Posted by はちべぇ at 2010年09月11日 00:37
カラスには油断が出来ないですね。
しかもアフリカマイマイにも狙われているなんて・・・。
でもナイス親父さんです。
石を投げるより、モデルガンを購入して
BB弾で狙い撃ちが良いですよ!
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年09月11日 09:11
ガイア!マッシュ!オルテガ!ですね♪

マチルダさん気を付けて!(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2010年09月12日 15:48
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

親父が一枚上手でした(・∀・)ノ

心配入らなかったみたいです。

陸からも空からも敵が来るので大変みたいです!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:05
■■■はちべぇさん■■■


はいさい(*´▽`*)ノ

確かにどっから出てくるんでしょう?

足跡?を辿ればそこは森・・・

森からわざわざ畑に来るんですね~!

ま、被害は免れて、ヤレヤレです(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:05
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

空ばかり注意している間に、地面をゆっくりと進行していました。

しかし、潰すのも忍びないのでそのままに・・・

BB弾で狙い撃ち!

子供の頃を思い出すなぁ~( ̄∀ ̄)

今は、そのまま土に帰るヤツがあるみたいですね。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:05
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

「俺を踏み台にした~?」

って実際にやったら潰れちゃいます(笑)

畑の中の戦争ですわ(゚Д゚)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。