2010年09月12日

サンデー行くデー!

グッモーニング!

2年半ブログやってきましたが、初めて日曜日の早朝にアップしています(笑)

読者登録しているみなさん、まだ眠っていたらゴメンナサイm(_ _)m


さて、今日は何でこんなに早くブログをアップしたのかというと

これから総合運動公園で、草刈りのボランティアなのです( ̄Д ̄;)

疲れているので、毎週日曜日は朝寝を心がけている僕ですが

会社命令なので、逆らえません(`_´)ゞ ジークジオン

これから会社に行って草刈り機を取ってこなくちゃ~!


サンデー行くデー!


あ、そう言えば今日は僕の母校が体育祭だった!

昨日の夕方遅くまでエイサーの太鼓の音が聞こえていたなぁ・・・


あーサザエさんが楽しみ♪

先週は確か放送してなかったでしょ?

さ、ちゃっちゃと終わらせますか(・∀・)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 07:25│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 起きてるもんね~

 草刈りちばってください。 

 サザエさんって… 日曜日終わっちゃうじゃん。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年09月12日 07:34
せっかくの日曜なのに草刈 ・・・・・ お疲れ様です。
暑いので 水分補給忘れずにね!

あ、イチマリさんブログ更新してますよ~
Posted by エッフェル at 2010年09月12日 09:58
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

さすがちょいなさん!マラソンもするし、早起きですね~!

草刈り、まだこの時期は暑いから汗だくでした(^_^;)

サザエさんを観ると、休みも終わりだな~って気持ちになって

切なくなります・・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:15
■■■エッフェルさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかくの休みでしたが、毎年参加しているし

2時間位なので気軽に参加しましたよ。

水分補給に冷たい麦茶を持っていったのですが

終わる頃には全部飲みきりました。

とにかく暑かったです( ̄ロ ̄;)

イチマリさん情報ありがとー♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。