2010年09月12日

良い汗かきました。

草刈り終了しました~!

今日は色々なイベントが重なっていると聞いていましたが

およそ200人ほどの人が集まり、ボランティアという心の汗を流しました(パクリ)

町長も来ていましたが、スーツだったのが気になりました(笑)




開会式後、各持ち場に行き草刈り機や鎌などで各々が作業開始!

僕達は、運動公園の入り口を任され2時間奮闘!!

汗を沢山かいて、着ていた服もビッショリでした(。´-д-)

いい汗をかきました。

シャワーを浴びて今日はゆっくりしようか~(`∇´ゞ


今からお昼です♪





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:50│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
おつ~!|。・ω・|ノ

草刈かぁ~!

僕もそろそろ、草刈機の使い方覚えないとなぁ~( ´д`)

今は親父が庭や家の周囲の手入れしてるけど、

雑草ってほったらかしたら、
あっという間にボウボウになるよね(*□*)
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2010年09月12日 13:12
お疲れ様です

ボランティアで流した汗、気持ちがイイでしょうね~
その後のビールも美味しいことでしょう
今日はイイお酒飲んじゃって下さい
Posted by 田中かなた at 2010年09月12日 14:31
先日職場の草刈りをしましたがまぁ~大変。

草を集める時のあの青臭さが暑さと相まってかなりのダメージでしたf^_^;



お疲れ様です♪
Posted by 赤いヘルメット at 2010年09月12日 15:50
草刈おつかれさまでした!
o(`▽´)o

暑いなかキツかったでしょうね

うちは来週あります
恐怖です!
(≧∇≦) クモレ!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月12日 22:04
私も毎週ボランティアやってるよ~o(^▽^)o

血かなぁ~?
Posted by 式部 at 2010年09月12日 22:36
■■■丸いです(゚д゚)先輩! さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

お久しブリ!

草刈機は危険予防的な事さえ覚えたら大丈夫だよ~!

チェンソーよりは楽だと思うけど?

雑草の手入れはマメにしないと、あっという間に伸びるからね~!

早く覚えた方が楽ちんですよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:27
■■■田中かなたさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事での汗とはまた違い、ボランティアは良いですね(・∀・)ノ

その後のビールは最高でした~!

出来れば昼間の風呂上がりに飲みたかったです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:27
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

職場の草刈りお疲れ様。

苅ったばかりの腐って臭いが結構するね~!

暑かったら尚更キツイやね~!!

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:28
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

暑い中でしたが、影の中に入って作業したり

時間をみて休憩したりしていたので大丈夫でしたよ♪

俺さんの所も草刈り終わりました?

曇ると良いですね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:28
■■■式部さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

あら~お久しぶり!

毎週ボランティアお疲れ様。

「ボランティア遺伝子」が遺伝子に組み込まれているのか?(笑)

僕も転職するかもしれません。

カミングスーン!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。