2010年09月13日

笑顔の3人♪

朝の記事でも書きましたが、今日は嫁の誕生日!

17日には親父の誕生日があるので、まとめて今週の土曜日に

一緒にお寿司でも食べに行こうかと話をしました!

今から楽しみです♪(*´∀`*)


それと、今年は全ての家族イベントが3人で迎えられる喜び♥

これからこの幸せがずっと続くように頑張ろう~!

息子も早くお寿司が食べられるように、離乳食から練習中(笑)

今日はお粥とニンジンの擦ったモノを混ぜてみましたが、相変わらずの表情∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

笑顔の3人♪




して、今日は何も買ってこなかったので、これから買い物に出発♪

「別に何も良いよ~!」と嫁が言ったので、

「乾杯出来ないじゃん!!」と僕・・・

ビールが飲みたいじゃん(笑)

じゃ、買い物行ってきまーす(`∇´ゞ




同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 19:08│Comments(8)僕の独り言!
コメント見てみる?
嫁さん!
誕生日おめで島~ごじゃります!!

少し見ない間に大きくなってる~!!
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2010年09月13日 19:47
離乳食がんばってますね♪

写真で手がブレてるから抵抗したのかな?

かわいいですね♪
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月13日 21:50
奥さん誕生日お〜めで島\(^O^)/

勿論奥さんも一緒にビールよね
まだダメだっけ?

息子さんもナイス表情
幸福が伝わるわ(^O^)
Posted by はちべぇ at 2010年09月14日 04:23
 シャメだけで!!シャメだけで!!「笑える」


子供って「未知の味」を口にした時見た事ないくらい!顔(笑)してくれるよね(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年09月15日 00:39
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがとうございます♪

息子、先日8kgオーバーしたと思われます( ̄∀ ̄)

目に見えて成長が分かるのが

この上ない幸せです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:50
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

離乳食も少しずつですが慣れてきたようです。

写真でも分かるように、抵抗して手でスプーンを飛ばします!

それもまた可愛いです(親バカ)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:50
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ありがとうございます♪

息子に授乳してから一緒に乾杯しました( ̄∀ ̄)

離乳食が上手に食べられるようになったら

居酒屋で乾杯しても大丈夫かな?

息子は良い表情してくれましたわ~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:51
■■■ピンク レモネード さん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

お久しぶり~!

笑える写メですよね?ナイス表情です!

未知の味・・・これから沢山経験するんだろうな~!

先日のプールでもこんな顔してました(笑)

出来るだけ記録にも記憶にも残していきたいです。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。