2010年09月16日

秋の足音。

暑い暑いと思っていても、秋は確実に近づいてきていますね~!

朝、仕事に向かう時の風が冷たく感じたり

夜寝る時は、クーラーを消し窓を開けて夜風で十分だったり・・・


食べ物も少しずつ秋のモノが見られるようになりました。

先日、お婆に梨とブドウを貰ったので、昨日から早速食べてます♪

梨とブドウは、果物を(あまり)食べない僕も好きで、あれば食べちゃいます!

嫁もそれを知っていて、皮をむいて食後のデザートに登場~( ̄∀ ̄)

離乳食練習中の息子にも良いかも?と思って食べさせてみました。


秋の足音。


ブドウは潰してもキレイには潰れなかったので、チューチューさせてみましたが

結構吸って、危うく飲み込みそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アブナーイ

梨は擦ったヤツをあげるも、相変わらずの「ウェ~」って表情( ̄Д ̄;) ムゥゥ


嫁のアイディアで、ほ乳瓶に入れて飲ませてみるも、出る穴に梨の擦ったのが詰まって出にくい・・・

結局、スプーンで一口ずつあげるハメにっ!

息子は相変わらず「ウェ~」ってなってました(笑)

早く慣れて、お代わりするぐらいになって欲しいもんだ(^_^;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:01│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
おぉ!可愛い~!
梨を擦ってあげたりしているんですね。
我が家はリンゴがおおかったなぁ。
う~んそれにしても可愛い!!
いつも癒されています!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月16日 09:19
うぇーって表情!かわいいですね♪
(o^∀^o)

何度も♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月16日 17:57
 かわいいね♪
男の子うらやましい…

 秋の訪れ… 奥さんノースリーブ… (失礼シマシタ…
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年09月16日 19:21
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お粥があんまり進まないので、梨を擦ってみました。

リンゴは値段的に高かったのですが

旬を向かえて、値段もお手頃になってきたので

そろそろ食べさせてみようかな?と思っています。

可愛いと言って貰えて嬉しいです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:52
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この表情の息子も可愛らしいです♪

それでも食べる息子が健気です( ̄ω ̄)

ニンジンとかカボチャは結構食べてくれるんですよ~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:53
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

最近少しずつ男の子の顔つきに♪

嫌がっている息子も可愛い♡

秋の訪れを感じますが、まだまだ暑いです(;´Д`A

室温32度ですから・・・(汗)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。