2010年09月17日

ミーートッ!

もうすぐ敬老の日ですね。

今までが15日だったから、未だに15日にだと勘違いしちゃいます(^_^;)


敬老の日、ウチのお婆には毎年、お祝いをあげてます。

それまで色々なモノをプレゼントしてきましたが、結局お祝いに落ち着きました!

当日は家族で集まって、一緒に敬老のお祝いをしますけどね♪


ミーートッ!


写真は、嫁のお爺ちゃんに送る予定のランチョンミート!

一緒に黒糖も送ります♪

それと、息子の写真や動画を一緒に入れて送りたいんですが、まだ作業が終わっていません(-д-;)

急がないと、敬老の日に間に合わないな~!


そう言えば、今日は石川 遼選手の誕生日なんですね~!

去年賞金王になった高校生が、もう19歳・・・

あ、まだ19歳か~(`∇´ゞ


ちなみにウチの親父も今日誕生日で、朝に「おめでとう」と言うつもりだったのですが

朝、開口一番に親父が文句から始まりその後も続く罵声・・・僕も我慢していたのですが

「それ言っちゃイケねーよ!」と思う一言を言ったので

かなりカチ~ン!ときました。(朝一からよ?)


絶対今日はおめでとうって言ってやらん!

あ、遼君誕生日おめでとう!

(代わりに言ってやった)

・・・明日言うかな?




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:42│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

ブログに遊びにきました。今後とも宜しくお願いいたします♪

ランチョンミートの積み方にうっとりしてます^^。

敬老の日がもはや15日でないことには不思議を覚えますね~(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年09月17日 11:19
いやいやいや。
おめでとうは言ってあげましょう!
なんならティーサージに送っておくとか?
イラッとしても、誕生日!
おめでとうは言ったほうが良いですよ!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月17日 11:59
親父さんおめでとうございます♪

親父さん誕生日って忘れてるかも!
おめでとうって言っときましょ♪

写真!息子さん不思議な寝方しとりますな(笑)
(≧∇≦) カワイイ
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月17日 13:20
■■■国分寺のかとちゃん さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

わざわざご丁寧にどうも!こちらこそヨロシクお願いします。

このランチョンミート!

実はツルツルしていて、意外と積みにくかったんです(;´Д`)

敬老の日と体育の日は、未だに違和感がありますわぁ(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月24日 18:13
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心配掛けましたが、無事おめでとうは言えましたよ♪


ティーサージは、ボツでした・・・L(゚□゚)」 ザンネーン

また来年メールです。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月24日 18:14
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

誕生日は忘れていなかったです。

前の日にその話をしていたと、弟から聞きましたから(笑)


息子はお腹に座布団を当てて「うつぶせ寝」してます♪

仰向けだと直ぐに起きてしまい、寝かせられません(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月24日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。