2010年09月18日

オムツがなーい!

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」

じゃ~親子喧嘩は猫も食べない?どうもあごひげです(・∀・)ノ

昨日はいつも通りの親子喧嘩でした。

心配をしていた方、スイマセンでしたm(_ _)m

1日経てば元通りですので、ご安心下さい。

いやぁまだまだ子供で反省です(^_^;)


今日は家族で一緒に、お寿司を食べに行く予定なので今から楽しみです。

お昼は少し減らして夜ガッツリいこうと思います

昨日は結局、19時前まで親父が帰ってこなかったので

お店が閉まる前に買い物に行きました。

ニシムタでオムツが安かったもので(`∇´ゞ


オムツがなーい!


しかーし!買いに行ってみたらお目当てのオムツは売り切れ・・・

そろそろ「Lサイズ」が欲しいなぁ~って思っていたのですが

残っていたのは、新生児用とSサイズばかりでした(-д-;) ェェ~


オムツは中々安売りしないから、結構無くなるのが早いです(こっちだけ?)

先日、○ドリ薬品に行った時も「Lサイズ」は売り切れていたし!

ちなみに息子はMサイズを現在履いています。

基本、家にいる時は布オムツを使用していますが、寝る時や外出する時は

紙おむつが便利なので、併用しています。


写真のは、「パンパース ウルトラジャンボパック」です。

この中に、88枚+4枚入っています!

では、問題!

ウチではこのオムツ、どれぐらいで使い切るでしょう?

ヒント1:布オムツを併用していて、普段は布を使用。

ヒント2:息子は快便です(笑)

シンキングターイム♪




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:33│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
お答えしよう!
毎日寝る時に使用+お出かけ時(多分、日々の買い物)=2週間!!
ってところかな?
夜中の授乳が何回かにもよるけど、
多分2週間!!
どうだ!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月18日 08:59
こんにちは。

僕も、
東に安売りが有ると聞けば走り、
西の方が安いと聞けば、行って、買ってきました。

ダンボール買いも、随分しました。

もちろん、パンパース!

シールを集めて、
というより、自然に集まって、パンパースの人形、もらいましたっけ。

懐かしい、昔の思い出です。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年09月18日 10:27
オムツのサイズの切り替え時、結構考えましたよ~
サイズが変わるのは嬉しいんだけど、内容量が減るんですよね。

こんにちは、ブログにコメントありがとうございます。おひつです。

私も2週間だと思います☆
Posted by おひつおひつ at 2010年09月18日 11:32
はいさい(・∀・)ノ

20日とみた

もうちょい早いかな〜

2週間・・・

いや、やはり20日で(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2010年09月18日 14:52
えっと、88たす4で92か、で、併用してるから…、アレは快便で…、うーん!

だいたい…

15日と、次の日は2枚!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月18日 21:45
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

アンサーが遅くなりました。

全車種さん、果敢にチャレンジありがとう!

だが残念~!

正解は・・・後のコメントで(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月25日 17:24
■■■横浜のtoshiさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

toshiさんも、西へ東へオムツの旅(笑)をしていたのですね。

ダンボール買いか~!スゴイ枚数でしょうね~!

シールを集めてパンパース人形?

今は無いのかな?興味ありますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月25日 17:25
■■■おひつさん■■■


いらっしゃいまし~+゚*。:゚+(*´∀`)ノシ+゚:。*゚+.

あ、やっぱりサイズの切り替えは、結構悩みます?

確かに袋のサイズが変わらないから、オムツが大きくなると

枚数は減りますね(;^_^A


おひつさんもチャレンジありがとう!

でも残念!息子は夜、寝る前に紙おむつに替えてから

起きるまでそのまま!朝はもうパンパンよっ!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月25日 17:27
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

正解!大体3週間です!(`・ω・´)+ キラン


家にいる時は、布オムツ!

そしてウチは、1週間に1回買い物に行くぐらいで

後はお婆の所に行くとかで、ほとんど外出していません。

割と長く持ちます♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月25日 17:27
■■■具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

ざ~んね~ん!ターイムショック!(グルグル)

15日はちょっと短かったですね~!


ちなみにコレの前は、1ヶ月保ちました。

その前に外出+旅行が多かったので、先月はあまり外に出なかったのです。

でも2週間で買うとなると高いなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月25日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。