2010年09月22日

誤解ですよ。

昨日の記事でセキュリティーのことを書いたのですが

今僕が使っているのは、僕に合っていると言う事を書きたかったのが

文章を書くのがへたくそなので、他のソフトがダメみたいに書いてみえますね(゚д゚;)


今まで使ったソフトも、性能がアップして良いと聞いていますので

コレってダメなの~?と一瞬でも思った方がいましたら、謝ります。ゴメンナサイm(_ _)m

誤解を与えるような記事を書いて申し訳ないです。


あと、どうでも良いかもしれませんが、エロサイトは独身の頃よく見ていたんですよ!

まぁ今でも「全く見ない!」って言ったらウソになりますが|д゚)ジー  


誤解ですよ。


昔、パソコンが出始めの頃、パソコンのことを勉強して上手くなるより

エロサイトを見たら良いよ~!(笑)

と言われたのが切っ掛け(イイワケ)


でもエグイのはキライなので、水着のおねぇさんを見るのが好きです(カミングアウト)

僕が言うのもなんですが、そう言うサイトにはお気を付け下さい。

写真を見るようにして、違うサイトに飛ぶ設定がされていることがありますから・・・

どうでも良いか~!

(あ、このブログ嫁も兄弟も見てるんだった・・・)



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 08:45│Comments(12)僕の独り言!
コメント見てみる?
あらら(笑)今度こっそり教えてね(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年09月22日 08:55
男ならしゃ~ない!
今度、そのサイトをカミングアウトしてください!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月22日 09:10
少しは風邪(ウイルス)ひいて免疫をつけなきゃね(笑)

・・・でも大爆笑で読んでました。

・・・我が家のPC・・・ウィルスセキュリティー入ってない気がする・・・
Posted by おひつ at 2010年09月22日 10:41
大丈夫ですよ♪
批判的な感じしませんでしたよ(いい意味で)

ウィルスには気をつけよう!
って事ですよね!
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月22日 11:20
こんにちは。

やっぱり、この話題で盛り上がるのは、
それだけみんな、苦労しているって事ですね。

この手の相談で、職場の知り合いからPCを持ち込まれた中に、凄いのがありました。
なんと、ウィルスセキュリティーが入っていないPCで、
検索したら、おっそろしいヴィルスが、テンコモリ。
その数日前に、アメリカの国防省が、サイバーテロに会って、
きっとこのPCも、使われたに違いないって、みんなひきつってました(笑)。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年09月22日 11:39
おはようございます あごひげ開運法さん

f(^_^; スンマセン・・
あごさんに気を使わしてしまった犯人は私です・・

業者さんにHPをつくってもらった時に
「ついでにブログも」とお願いしてしまったので
何時まで経ってもPCオンチのままなんです(^u^)

PC用語が並んでしまうと
焦って日本語も理解できなくなる?

よ~し!度胸をつけてエロ・・違った(笑)
色々勉強しますのでこれからも宜しくで~す!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年09月23日 09:53
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今度コッソリ教えるさぁ(*´∀`)ノ

よっちゃんの知ってるのもコッソリと教えてね。

ジャンルは・・・おっと、ネット上ではマズイマズイ(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:43
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

そそそ!しょうがない!しゃーないない!

逆に興味ないって本気で言ったら、気持ち悪いッスね(;`∀´)

サイトをカミングアウト・・・

このブログが認証確認制になっちゃいますが?(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:44
■■■おひつさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

風邪を少し引いて免疫付けようとしたら

こじらせて手遅れにぃぃ(゚д゚;)

ウィルスセキュリティー入ってないんですか?

パソコン持ち上げて逆さに振ってみたら、色々と出てくるかもよ(笑)

お気を付けあそばせ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:45
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ナイスフォローありがとうございます(いい意味で)

ウィルスは怖いですよ~!

見ても全く分かりませんし・・・


そう!ウィルスとえっちなサイトには気を付けようと言うことです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:46
■■■横浜のtoshiさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

やはりみなさん苦労してるんですね。

>ウィルスセキュリティーが入っていないPCで、
検索したら、おっそろしいヴィルスが、テンコモリ。

おひつさんいきなりピーンチ!

国防省のサイバーテロに自分のPCが使われたらって

考えただけでも恐ろしい・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:47
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

コチラこそスイマセンm(_ _)m

ブログは時間を掛ければ何とか出来そうですが

HPは勉強しないとですね(;^_^A

僕もPCは苦手です。

僕も亀の歩みで勉強しますね!こちらこそ宜しくです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月09日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。