2010年09月25日

鼻水が止まらない?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、一昨日ぐらいからでしょうか?

急に寒くなってきましたね。

一昨日の部屋の室温が31℃

昨日の部屋の室温が26℃と、5℃も違う上に風が強くて肌寒いぐらいでした。

これだけ急に気温が下がると、体調を崩しやすくなるので気を付けないと(`∇´ゞ


島は昼間、まだ日差しが強く日向にいると日焼けしてしまいます。

しかしちょっと日陰に入ると、とても心地よい風が吹いており、秋を感じる事が出来ます。

何故か僕もワクワクウキウキしてきますよ(°∀°)―♪


鼻水が止まらない?


この分だとクーラーも要らなくなるかな?

電気代が安くなるね~って言っていたら、次は寒くなってきて

ガス代が上がり、結局電気代とガス代が入れ替わるだけで

支払い的にはあまり変わらない・・・


あぁ、夏は暑がりなのに、冬も寒がりって不便(-д-;)

季節の変化を身体で楽しみたいと思います(チキショー)




同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 10:00│Comments(14)僕の独り言!
コメント見てみる?
涼しくなるのは歓迎だけど、寒いのはいやー(笑)
(;∇;)

夏に涼しいくらいがいいですね♪
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月25日 10:23
暑がりの寒がり…
キツいですね〜!

自分は、暑がり!
自然のジャンパーを身にまとってるので!(笑)
Posted by 天使ミルク at 2010年09月25日 10:32
急に冷えると体がついてかないので キツイですよね。
私は暑いのよりも、寒いのがダメなので
冬は嫌いだな~ 肌も乾燥しまくりだし・・・
Posted by エッフェル at 2010年09月25日 11:59
こんにちは、あごひげ開運法さん・・・・(*^_^*)

26度設定って・・・
あごひげさん、若いね~・・・(^^♪

自分、年のせいか・・・・汗

若い時は・・・(笑)25、26℃設定にしていましたが・・・

今は28度ぐらいにしないと体調壊してしまいます・・・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2010年09月25日 12:25
我が家はクーラーが壊れたため、
今年はクーラー無の生活でした。
扇風機だけで快適に過ごせましたよ!
でもチラシに安いクーラーの広告を見ると
欲しくなっちゃいます。
季節の変わりめに体調を崩さないように
お互い気をつけましょう。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月25日 14:06
 こっちは朝、16℃だったよ。

 ダウン着て寝ました…
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年09月25日 20:45
あごひげ開運法さん、

誰も画像に突っ込んでらっしゃらないけど、普通なんですか?してして、これはドナタなのしょう?
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年09月25日 21:32
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

涼しいのは僕も歓迎ですけど、寒いのはイヤー!(ワガママなので)

夏場に日陰とかが涼しかったら良いのに~(;一_一)

冬に寒いのはしょうがないなぁ・・・

温かい気候で慣れているせいか、暖房器具が揃っていません(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:02
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑がりで、寒がり・・・

多分進化に失敗した、保温が下手な生き物はず(;´Д`)

自然のジャンパーも最近では、ダウンジャケット化してきてます(ヤバーイ)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:03
■■■エッフェルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

急に冷えてくると、鼻風邪とノドを痛めやすいです・・・

女性は特に、寒いのが苦手な人が多いですよね。

冬場の乾燥もコチラではあまり感じなかったのですが、

内地に行ったら、寒さでアカギレしたので大変でした。

あの時はしょっちゅうハンドクリーム塗ってたなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:04
■■■ ヒロトン(豚)さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

26度設定も落ち着いてきたからで、PCを使用している昼間は

23度に設定していますよ( ̄ω ̄)

28度に設定しないといけないのは、僕の場合は自宅かな?

嫁が寒がりなのですよ。

僕が隣に寝ていると、熱が伝わってくるってよく言われます(;一_一)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:05
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

クーラー無しで夏を過ごすって大変でしたね(;`∀´)

扇風機だけでも快適ってスゴーイ!僕なら着替えが凄い事になるな・・・

ちょっとだけちょっとだけって、結局シーズン中着けてました(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:05
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

16℃?それは寒いです!

少しずつ気温が下がっていって16℃なら大丈夫かな?

急に寒くなると、布団の用意とかが間に合わないから大変でしょう!

風邪に気をけて下さい。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:06
■■■国分寺のかとちゃん ■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

よくぞ突っ込んで下さいました( ̄∀ ̄)

画像は、面白画像集から見つけてきましたよ!

どなたかは分かりませんが、面白いので流して下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月18日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。