2010年10月26日

無敵かっ!?

未だに船の中です・・・

台風の影響か?

かなり揺れています!

立ち上がる事も困難なぐらいで、10時間は横になったままの状態です(+_+)



そんな中、1時間に1回は寝転がりキックをしてくる息子!

揺れもあまり関係ないみたいです!

しかし、船は無事に徳之島の港に着かなかったら、このまま鹿児島まで行くそうです・・・

ガビーンΣ( ̄□ ̄)!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:57│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

大変ですね~、徳之島にスムーズに到着できることをお祈りしております。

ご子息、船酔い関係なさそうで、よかったですね^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年10月26日 17:28
船酔いしませんでしたか?
息子さんは余裕の表情ですね!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月27日 08:54
■■■国分寺のかとちゃん■■■

自然が相手ですから、こればっかりは~( ̄Д ̄;)

息子は船酔いしないみたいで、元気100%でした!

親の僕達がグロッキー・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:18
■■■全車種標準装備さん■■■

船酔いは薬を飲んで予防しました。

息子は余裕で、こっちはグッタリ・・・

情けない親です(-з-)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。