2010年10月26日

無事に帰島!

すごく揺れましたが、何とか無事に帰って来ました!

いや〜半袖だとすっかり肌寒いです!



無事に着いたのは良いのだが、出航した港とは違う港に到着!

今から車を取りに行って来ます<(_ _)>



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:43│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 お疲れ様でした。

家族で旅行は初めででしょうか?
 ステキな思い出でになりますね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年10月26日 20:12
あごひげ開運法さん、

長旅、おつかれさまでした!

違う港って、遠いんですか?気をつけて運転してくださいねっ^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年10月26日 22:00
船旅おつかれさまでした!
息子さん無敵状態キープしてました?
(☆o☆)

クルマの運転大丈夫でしたかねー?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月26日 22:30
お疲れ様でした。
無事で何よりです。
でも違う港に着くなんて・・・。
大変ですね~。
あと少し頑張れ!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月27日 08:55
■■■ちょいなガサガサさん■■■

家族で旅行は初めてでした!

それが妹の結婚式だったので、良い思い出になりました♪

帰りの船が無事について良かったです(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:19
■■■国分寺のかとちゃん■■■

無事に船が着いてホッとしました!

出港した港は30キロ以上離れてます・・・

弟に送ってもらいましたよ(*`∀´)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:19
■■■旧具志川市の俺さん■■■

息子はマリオが無敵になった時みたいでした!

嫁もグッタリで大変でしたよ(;`∀´)

車の運転は何とか大丈夫でしたが

自宅でも揺れてる感覚があって気持ち悪かった~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:19
■■■全車種標準装備さん■■■

無事についてホッとしました!

違う港に到着したので、車を取りに行きました。

港から帰るのも、車を取りに行くのも弟に送ってもらいました~(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月03日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。