2010年11月16日

黒糖バリエーション!

親戚の方に焼酎を送るため、近所のスーパーに買いに行きました。

いつも色々な物を頂き、少しばかりのお返しです(;^_^A


島の特産品は、近所のスーパーで結構売っていて

本土に行く時など、安いのでスーパーで購入します(*´∀`)ノ


黒糖バリエーション!


しかしこうやって見ると、黒糖と言っても結構な種類があるな~!

ゴマや豆などと合わせた「○○黒糖」や、固いのや柔らかいの、

ウコンやマンゴーとのコラボなんてのも、中々面白いッスわ!

これからの寒い季節、お茶のお供に黒糖を是非!

お買いお求め下さい!m(_ _)m



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:23│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あれ?店員さん?
(゜∇゜)

オススメは、やはりコラボ品です?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月16日 20:54
はいさい

値段まで言ったら
通販みたいだったのに(笑)

オイラは生姜黒糖がオススメです

お茶にもOKです
Posted by はちべぇ at 2010年11月16日 22:44
黒糖の種類がこんなにたくさん!

一つ一つの味を試してみたいですね
Posted by にいさん at 2010年11月16日 23:34
お疲れ様です。
妻の親戚がいる伊平屋島のお土産は
黒糖しか買ったことしかないです。
でもそんなに種類はないですよ!
種類の多さにビックリです。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月18日 16:14
■■■旧具志川市の俺さん■■■

はい!店員ではありませんが、常連です(*´∀`)ノ

ほぼ毎日出没してます。

妖怪「酒ぬまー」です(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 10:43
■■■はちべぇさん■■■

こちらのセットに今ならもう一つおまけして

驚きの980円!なんとこの量で1000円払って

おつりが来ちゃうんですね~!

って誰がジャパネットか!

生姜良いですね!(食べたこと無いです)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 10:43
■■■にいさん■■■

中々自分用には買いませんからね~

高くはないんですが、ついいつものを買ってしまいます。

「いつもの」じゃなく、「いくつもの」黒糖にしないといけないですね(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 10:43
■■■全車種標準装備さん■■■

こちらもサトウキビの島なので、

黒糖が多いです!

種類の多さに改めてビックリ!

全部の味を制覇してみたいです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。