2010年11月22日

早く帰ろう!

今日の朝の船で帰島し、午後から仕事しています。

金曜日の出発ギリギリまで、仕事をしていたのにも係わらず

帰って来たら、仕事が山積みってどういう事?( ̄▽ ̄;)


昼から仕事に出る予定だったけど、会社から早く出てこいと連絡があり早めに出社・・・

土曜日一日会社を開けただけなのに、打合せの長い事(;^_^A

どれから手を付けようかと迷いながら、ブログ作成(笑)

(現実逃避?)



写真は、お気に入りのカメラを持ってご機嫌な息子!

必殺仕事人気取りでしょうか(笑)


今日は11月22日で「良い夫婦の日」ですね。

留守にしていた間、嫁は1人で大変だったみたいだから

今日は嫁孝行しないとね。

でも、仕事があるから帰りは遅くなりそうだねぇ・・・

何とか頑張って早く帰ろう!

じゃないと息子にも顔を忘れられたりして(;`∀´)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:03│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
お疲れさーん。


息子さんかわいいね。奥さん似かな??


む、組紐屋の竜かい?(笑)

いい夫婦かあー


奥さん孝行してねー♪
Posted by “ m ” at 2010年11月23日 20:54
■■■“ m ” さん■■■

息子はどちら似でしょう?

嫁の家族からは「嫁似!」と言われ

僕の家族からは「僕似!」と言われます。

必殺仕事人のテーマソングが聞こえてきそうでしょ?

ちゃらら~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃらら~ん!

嫁孝行頑張ります。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。