2010年11月24日

引きの強さ!

この前の週末、弟がクジを引いて

「フットマッサージ器」を見事に引き当てたそうです!



弟はクジ運が強く、去年は「地デジ対応TV」を引き当てていました!

去年引き当てた時の記事 ←確認

しかし、TVは未だ箱の中のはず・・・(アンテナが無いから)

このマッサージ器も父親にプレゼントするとか(しないとか?)


偶然にも今日から「年末ジャンボ宝くじ」の販売開始!

買わないかと、弟に勧めてみよう(´∀`)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:40│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
その引きの強さなら宝くじも当たるはずよ〜☆
Posted by おひつ at 2010年11月24日 13:45
すごいな~!こゆ人いるんですね♪
o(`▽´)o

身内にいるなんて、テンションアレですね!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月24日 20:31
強運の持ち主って居ますよね。
何か持っている。
斎藤祐樹みたいな・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月25日 09:14
■■■おひつさん■■■

ねー僕もそう思うんだけど

年末ジャンボは中々当たらんさー!

弟も残念がってたッスわ(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:07
■■■旧具志川市の俺さん■■■

弟だけど、僕にはこういうの無いんですよ(-д-;)

羨ましいです。

宝くじ代わりに買って貰おうかしら?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:08
■■■全車種標準装備さん■■■

「持ってる男」斎藤佑樹!

そこまではいかないですが、何か持っているんでしょうね~!

強運の持ち主って憧れます!

僕は小銭をよく拾う程度です・・・(`皿´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。