2010年12月06日

温かく見える赤!

町は少しずつですが、冬に近づいてきています。

今朝も寒くて目が覚めました。

何故かと思ったら、寝ている部屋の窓が少し開いたままでした(^_^;)


しかし昼間は温かく、最高気温は20℃超え!

冬っぽくなんてありません(-д-;)




それでもスーパーには、ポインセチアがてんこ盛りで販売されていました!

帰りに通ったケーキ屋さんの前にも、3列ぐらいで沢山並んでいました。

赤と緑のカラーを見て、ジングルベルを聞くとウキウキしてきますが

この暖かさで実感がイマイチです(;`∀´)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:08│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
赤と緑はクリスマスっぽいですねー♪
o(`▽´)o

月末に向けだんだん寒くなるのでしょうか?
暑いクリスマスはアレですよねー!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年12月06日 16:38
あごひげ開運法さん、

クリスマスっぽくてテンションあれですね〜^^。

うちの実家の辺りは、お正月に見かけそうなキャベツみたいな花が売られてます(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年12月06日 16:43
 暑いクリスマス! 体験してみたいです~

 こっちで今窓開けて寝たら… ぜったい風邪ひきます。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年12月06日 19:08
さっき暑すぎて少しクーラーつけました。
でも今週からだんだん寒くなっていくみたいっすよ。多分…
Posted by ゴホンユビ at 2010年12月06日 21:20
■■■旧具志川市の俺さん■■■

暑いクリスマスは無しですね~!

きっと月末に向けて寒くなるんですよ!

赤と緑はクリスマスカラーで見るとテンション上がりますね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月06日 13:38
■■■国分寺のかとちゃん■■■

クリスマスの雰囲気はいくつになっても良いですね~!

お正月に見かけそうな花?

門松に飾っているアレでしょうか?

売るの早っ!

せめてクリスマスが終わってからが良いですね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月06日 13:39
■■■ちょいなガサガサさん■■■

ん~体験してみたいかもしれないですが

そんなに良い物じゃないと思いますよ(;`∀´)

窓開けっ放しのクリスマス・・・風邪引きますわね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月06日 13:39
■■■ゴホンユビさん■■■

お~~う!

クーラーつけるほどでしたか?

段々寒くなるとムードが出てきますよね~!

寒がりだけど、冬が好きです!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月06日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。