2010年12月27日

みかん!

昨日からまた寒くなりましたね~!

昨夜はたまらず、暖房を入れましたよ(^_^;)

嫁と息子は一足先に鹿児島に行っているので、独りの部屋は寒く感じます・・・


その嫁達を送る前に、実家とお婆の家に挨拶に行った時、

嫁の親が送ってきた「桜島小みかん」を、前回お婆に貰ったお返しに持った行きました。

お婆はみかんが好きなんだけど、普通のサイズは半分しか食べません。

それとお婆は甘いみかんが大好きなので、このみかんは「小さくて甘い!」とお婆も絶賛です!




当然、実家にも持っていきました(*´▽`)ノ

ウチにも少し残しているんですけど、僕が食べるかな~?


昨夜は早速、息子の夢を見ました。

もう1人は、何故かTVに出ている女優さん!?

息子は、「ダレ~?」って顔をして困惑していました(笑)

僕はルパン風に「○○ちゃ~~ん♥」と言っていました・・・

アホな顔してたなぁ( ̄ロ ̄;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 08:39│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

桜島小みかん、初めて聞きました。きれいなオレンジですね〜^^。

うちのみかんは何でか巨大。他の家族は食用と認めてません(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年12月27日 15:12
息子さん可愛がられてるでしょうね~♪
o(`▽´)o

オナカの上にミカンの写真♪(笑)
かわいいですね~!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年12月27日 20:37
 きゃ~~ プチばか親発揮中♪

 早く会いに鹿児島へテイクオフです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年12月27日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。