2010年12月31日

今年の締め!

生憎の大雪で嫁の実家からは一歩も出られず、今日は1日中息子の子守をしていまいた(^_^;)

買い物に出た嫁も車がハマってしまい、義父が助けに行く程でした!




記録的な大雪の大晦日でしたが、今年は本当に色々ありました!

息子が産まれたり、10年付き合っていた妹が、結婚したり、僕が試験に落ちたり(笑)

振り返ってみると、節目となる良い一年だったと思います!

こんな僕のたわいもない日常を記録したブログですが、

見て下さった方、コメントして下さった方の来年の健康と、変わりない事を願って一年を締めくくりたいと思います(≧∀≦)

そして、来年もこんなブログですが、温かく見守って貰えたら幸いです♪
今年一年も、本当にありがとうございました!

みなさん、良いお年をお過ごし下さい!


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:18│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
今年も一年、色々とありがとね!
また会った時には癒汰志駆!

良いお年を~~
Posted by BusQuiz at 2010年12月31日 21:37
色々な事があったんですね~(笑)
それにしても凄い雪!! お出かけの際は気をつけて下さいね。

今年一年 ありがとうございました。
来年もあごひげさんの話題豊富なブログ 楽しみにしてますよ!
それでは よいお年をお迎えくださいね~♪
Posted by エッフェル at 2010年12月31日 21:59
今年はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました♪
o(`▽´)o

来年もテンションアレでよろしくお願いしますね♪
あごひげさんにとって良い年になりますように♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年12月31日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。