2011年01月08日

11ヵ月です!

長く休んだ反動で、仕事が始まると凄く忙しい!
時間を見つけて、ブログを更新しようとするも

パソコンの調子がイマイチ!


携帯から更新しようとするも、

抱っこしている息子に気付かれ、携帯を取られてしいました(-_-;)





可哀想な携帯・・・

散々カミカミされて、ヨダレダラダラの状態になり

飽きたら床にポイッ(-_- )ノ⌒

そんな息子も6日で11ヵ月になりました!

来月はいよいよ1歳です♪

上の歯に続いて、下の横側の歯が生えてきました( ´艸`)


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:19│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 早いよね~ もうすぐ1歳 男の子の顔になりましたね♪

 ワタシも携帯なめられました。 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年01月08日 21:24
ケイタイかわいそうですが、かわいい息子さんなら許しちゃいますな♪(笑)
(≧∇≦)

おもちゃのケイタイの出番です!
食いつかないかな?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月08日 23:19
飽きたら ポイッ されないよう
楽しいお父さんで居てください(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2011年01月09日 15:41
あごひげ開運法さん、

携帯、防水なんですね〜、安心安心♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月09日 16:37
お久しブリ~フです♪~(´ε` )
うちの子も来月1歳です。

今年もよろしくで~す♪
Posted by 幸坊 at 2011年01月09日 21:01
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします


子どもの成長って ドラマチックですねまさに親の喜びですね羨ましいです♪
Posted by にいさん at 2011年01月10日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。