2011年01月16日

ばな奈ん♪

今日はまた、一段と寒かったですね~!

こんな小雨(アラレ混じり)降る中、外での仕事でした(あー恐ろしい!)

鼻水が止まらず、寒い寒い1日でしたが、何とか無事に乗り越えましたよ(`∇´ゞ


のほほん島では、中々経験出来ない無い寒さだった~(;`∀´)

仕事から帰ったら熱いコーヒーが飲みたくなり、直ぐさまコーヒータ~イム!




今日東京から帰ってきた、おばさんから頂いたお土産と一緒にっ♥

「東京ばな奈」は、相変わらずまいう~!

コーヒーにピッタリの有り難いお土産です!

でも「かるかん」は、明日に取っておこう(・∀・)ノ

だって~~僕には、ビールが待ってますから~!

なんちゃって!




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:08│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
寒い中、お仕事お疲れ様~!
o(^-^)o

うまいものがあると、ご機嫌になるよね~♪

今日はドーナツでご機嫌でしたー!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月17日 01:01
あごひげ開運法さん、

ムーミンのマグ、かわいいですね〜^^。

またまた葉っぱの模様が!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月17日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。