2011年01月18日

「福はぷくぷく」貰いました。

最近寒さに「+雨」でと~っても寒いです!

昼間は温かい飲み物ばかり飲んでいるので、

トイレに行く回数が増えて困りますねぇ・・・



写真は、妹Aが鹿児島に行ったからと買ってきてくれたモノ!

初めて食べたけど、コレがまたお茶にピッタリ(*´∀`)ノ



表面は柔らか~いお餅で、その中にアイスのようなクリーム!

その中に「こしあん」が入っている(だったはず)


甘い物をあんまり食べない僕も、コーヒーと一緒に!お茶と一緒にっ!!

と、仕事から帰ってから、嫁と一緒に食べてます。

美味しいからといって食べ過ぎなので、今日は気合い入れてから

バスケで走ってこようと思います( ̄∀ ̄)

当然、終わったらビール飲みますよ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:08│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 出ました! 究極の選択…

 走ったからビール飲むのか?
 ビール飲んだから走るのか?

 おまんじゅう、うんまそうです♪

 こっちは、晴れ晴れですがめちゃ寒です。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年01月18日 19:28
福はぷくぷく…ネーミングかわいいさよ~♪
(*^o^*)

カロリー消費!バスケ頑張って~!

って、ビール?(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月18日 21:58
妹A!!犯罪者ふーじー(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年01月19日 12:18
あごひげ開運法さん、

アイスのようなクリームとは、‥…

うちの母がシュークリームを冷凍庫に入れてた雰囲気でしょうかっ♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月19日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。