2011年01月19日

ラジオ出演されてました。

今日、車を運転中にN○Kのラジオを聞いていると、

10時台の「トキメキインタビュー」と言うコーナーに

奄美大島出身の「歌者(うたしゃ)」、「城 南海(きずき みなみ)」さんがゲストで出演されていました。


彼女は去年の8月14日、のほほん島のお祭りに特別ゲストとして出演した時に

初めてお会いし、握手をして貰い、息子を抱っこまでして貰った事があります!



その時の町の広報誌!

徳之島町観光大使として、「城 南海」さんが任命されたと書いてありました。

中さんも元さんも奄美の歌者として有名ですが、紅白出場した奄美出身者はいないんじゃないかな?


今年は是非、城さんに紅白出場して貰いたいですね~!

皆さんも一緒に「城 南海」さんを応援してくれたら嬉しいです( ̄▽ ̄)ノ


城 南海さんのブログ ←クリック

思い切って、N○Kの公式ホームページから「城 南海」さんに

応援のメッセージを書いて送ってみたら、ななな何と~

ラジオで読まれました~Σ( ̄□ ̄


本名ではなく、「あごひげパパ」としたんですが

徳之島と3回ほど書いて、全国放送で読んで頂きましたよ♪

ん~これって全国デビュー?(笑)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 14:35│Comments(3)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
パソコンやインターネットと無縁の旅をしていました。

遅れましたが、
新年、明けましておめでとうございます。
ご家族、みなさまにとりまして、良い年となるよう、お祈りいたします。


すごいですね~。
島デビューじゃなくて、全国デビューとは。

そのうちに、「あごひげパパ」という名が、いっぱいラジオから流れるんだなあ。
みんなそれを聞いて、「へぇ~、あごひげサンのパクリか」なんて思ったりして。
今の世の中、何が起こるか、わかりませんから。

いずれにせよ、全国デビュー、おめでとうございま~す!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年01月19日 21:28
素敵な方ですね~♪
紅白期待しましょう!
(*^o^*)

あごひげさん!ついに全国へ!
o(`▽´)oヤッター!

テンションアレさよ~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月20日 00:35
あごひげ開運法さん、

城さん、おきれいですね〜^^。曲、探してみます♩

「あごひげパパ」デビューおめでとうございました!あれ、あごひげ開運法さんとは名乗らず〜?
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月20日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。