2011年01月21日

講習行ってきました。

去年の12月、休みの時に免許の更新の手続きに行った!

しかし、お金を払って色々と説明を聞いただけで

講習は無し・・・


今年の1月、毎週金曜日の10時から毎回講習をしているから

それを受けに来て下さい!との事だったので、今日行ってきました!




講習は40分で終了!

免許の後ろに終了証明の印鑑を押され、念のため委任証明書を貰って帰りました(・∀・)ノ

ビデオを見たせいか、帰りはいつも以上に運転に集中していた気がします(笑)


来週の金曜日、新しい免許に5年ぶりになります。

絶対写真、気に入らないんだろうな~(笑)

免許証の写真って、相当気合い入れても納得いかないのってなんでだろう?


タグ :お勉強。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:25│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あ。優しいってハンコが♪
(゜∇゜)優良だっけ?(笑)

午前中に受講するので朝早いせいか、顔写真が、いろぬがーしてます(毎度)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月22日 01:13
免許更新ってめちゃくちゃめんどくさいですよね(´△`)
Posted by 昆布山葵 at 2011年01月22日 01:43
あごひげ開運法さん、

俺さんのコメントがおかしかったので、コメントしました^^;
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月22日 08:55
 ワタシは免許の写真を、持っていきましたよ。
髪をリーゼントにして、メチャ派手なスーツで、
家で写真を撮りました。

 だから… ワタシの免許はお気に入り♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年01月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。