2011年01月22日

幽霊の手みたいでしょ?

仕事をしていると、視覚の端っこに手を振るのが見える・・・

何だろうと思って見るも、そこに人はいない!

気のせいかと思って正面に向き直る・・・

そしてもう一度同じ場所を見る!(二度見)


そこにはこんな形をした葉っぱが、風でユラユラ揺れていました!



右に左にユラユラ揺れると、人が手の甲を向けて振っているように見えるー( ̄▽ ̄;)

紛らわしい葉っぱだけど、遠くから見ると本当に手に見えるからスゴイ!


写メを撮って仕事に戻ったけど、ユラユラすると視覚に入って気になります(;`∀´)

動いているからつい目で追っちゃうんだよな~!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:53│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

ガングリオンが出来たらやっぱり外科に?(; ̄O ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年01月22日 23:49
指一本多くないっすか(笑)
Posted by ゴホンユビ at 2011年01月23日 16:40
手、細〜〜っ(笑)


すぐ、折れそうですね
Posted by ビックノーズ at 2011年01月24日 22:27
写真見て納得!
(;∇;)

これが、ゆらゆらしてたら、しかむよ~(泣)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年01月24日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。