2011年03月02日

試供品ゲット~!

先日、叔母に「Aコープでビールの試供品貰ったわ!」

「買い物がまだなら、行ってみたらいいわよ~!」と言われ

行ってきましたAコープへ(笑)


買い物も特になかったのですが(ビール以外は)

おつまみを買って、試供品を貰って帰ってきました♪( ̄▽ ̄)



息子の分も数えたのか、3本の「クリアアサヒ」の試供品と、おつまみのチーズ!

受け取った時は冷えていなかったので、冷蔵庫で冷やしてから一口飲むも


ん~ (-_-;


「・・・僕にはイマイチ」 

やっぱりアサヒのブルーの方が、僕には合うみたいです!

スッキリとして美味しいと思いますが、ブルーの勝ち~(´∀`)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:08│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
試供品ラッキーでしたね

やはりビールはそれぞれ好みがありますよね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月02日 19:37
 味違うんですね~

 飲めないワタシは… スモークチーズが気になる~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年03月02日 20:17
あごひげ開運法さん、

今晩はビールにしようっと( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月02日 21:07
お邪魔します(o^∇^o)ノ
試供品って嬉しいですよね~
でも好みじゃなかったのなら
尚のこと試供品で試せてよかったかも…(^∞^)
私も飲めないのでチーズが気になります♪
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月03日 09:27
ビールの試供品ってテンションアレですね!

あ~…。久しぶりに飲みたいな~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月04日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。