2011年03月08日

作戦発動!

「赤ちゃん新聞作戦」(息子を赤ちゃん新聞で遊ばせている間に、新聞を読む!)発動!

お布団の上で赤ちゃん新聞のガサガサする音に、テンションアレな息子!

その姿はまるで、猫じゃらしを与えた猫のよう(笑)

しかし、はしゃいでゴロゴロし過ぎて布団から落下!



「笑顔で遊んでいる所」を撮ろうと携帯を構えていたら、「落ちた時の泣き顔」を激写!!

落ちても直ぐに泣くのではなく、一瞬「あれ?何が起きたの??・・・あ、痛~い!ウワァーン!!」

という間が、とても微笑ましい( ̄▽ ̄)


だけどやり過ぎないようにしないと、結局新聞がゆっくり読めないわ・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:08│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
 なにをしててもかわいいですね。
笑ってもかわいい、泣いてもかわいい。

 デジカメフル活動ですね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年03月08日 20:08
やっぱりお子様新聞の音に反応しましたか

泣いてるのかわそうだけど、かわいいですよね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月08日 21:54
あごひげ開運法さん、

この高さ、結構衝撃なんですね~(^^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月08日 22:41
喜んでたのに…一瞬先はアレですねー!

泣く前の「間」の取りかた、かわいそうだけど、かわいいね~
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月09日 02:46
お邪魔しますm(o´・ω・`o)m
やっぱり子どもは
ハプニング王者なので
ゆっくり新聞読むなんて
難しいのですね~
この画像はある意味ナイスショット?
痛い思いしちゃってかわいそうですが
泣いても可愛いですよ~
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月09日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。