2011年03月21日

ATフィールド全開!

今日からまた温かい日になるのでしょうか?

お昼の気温、25℃越えてました( ̄▽ ̄;)

先週は寒い寒い言っていたのに、今日は夏日!

春分の日だからって、温かくなり過ぎですー!


して、昨日ベスト電器に行ってきました!

んで、注文していたコレを購入して来た ↓


ATフィールド全開!

液晶テレビの衝撃ガード!

最近はバリケード(おもちゃ入れ)で、TVに触れないようにしていますが

それでもテンション上がって来ると、突破されちゃいます!

で、押し相撲してTVを壁に倒す!


そろそろ積み木とかで叩きそうなので、早めに購入しようと言う流れになったわけです。


今夜設置しようと思っているんだけど

息子がその気になったら、「エヴァンゲリオン」の「ATフィールド」(バリアみたいなモノ?)

を破るみたいに、アッサリとやられそうだなぁ・・・(;`∀´)


ATフィールド全開!


ガードするだけでも、結構高いモノだから

TVもガードも壊さないで欲しいなぁ・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:44│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
息子さんに壊されないうちにいち早く取り付けたほうがいいですね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月21日 20:55
ATフィールドを突破できるなんて・・・・将来が楽しみ(笑)


とはいえ、
液晶画面も破られる前に、十分な対策をしないといけませんものね☆
Posted by おひつおひつ at 2011年03月21日 22:37
お邪魔します
小さな子がいる家ではかなり必須ですよね。
こちらは『ATフィールド全開』で臨むしかないですね~(´゚∀゚`;)
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月22日 08:46
ATフィールドの前に、人工芝生をひいてみてください。
かりに突破されたら、人工芝生を裏返してひいてみてください。
なかなか効き目抜群ですよ(^∀^)
Posted by ぴー太 at 2011年03月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。