2011年03月29日

息子をのせる!

先日、嫁が僕のブログを見て

「最近息子の写真アップしてないね!」

って、言いおったΣ(゜Д゜)

まぁ食べ物ばっかり並べていた感じはしていたけど、

面と向かって言われるとうろたえるわーい( ̄▽ ̄;)


と言うわけで、久々の息子。



玉入れの玉を出すが如く、おもちゃをポイポイ!

それを嫁が戻すという瞬間!

息子が泣くか、飽きるまで続きます・・・

褒めたら調子に乗り、止まらなくなるのでちょっと困りモノです(笑)


これ以外にも、テーブルの上モノも全部下に落として

「エアー台ふき」でフキフキしている姿は可愛いけど

テーブルの下は、大体スゴい事になっています(;`∀´)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:02│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

テーブルは上がキレイにするところって、お利口さんですね~o(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年03月29日 20:55
可愛いですね(;_;)


幸せを感じます(*^_^*)
Posted by にいさん at 2011年03月29日 22:04
大変ですけど、かわいい盛りじゃないですか?

うちなんて口答えですよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年03月29日 22:20
かわいいですね♪

嫁さんとの攻防戦がテンションアレですね!

o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年03月31日 22:59
■■■国分寺のかとちゃん■■■

テーブルの上を全ての物がなくなるまでキレイにしますw

全ての物を投げ卸したら、エアー台拭きしてます(*´∀`)ノ

きっと嫁の真似してるんでしょうね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月29日 14:49
■■■にいさん■■■

とっても可愛いです!

にいさんもお子さんが出来たら

きっと目尻が下がりっぱなしだと思います( ̄∀ ̄)

兄さんの言う通り、幸せを感じます♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月29日 14:50
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

段々やんちゃになってきましたけど

まだまだ可愛い盛りです!

口答えするようになったら、ハグしてヒゲじょりじょりしてあげますw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月29日 14:50
■■■旧具志川市の俺さん■■■

嫁との攻防は、餅つきのようでした( ̄∀ ̄)

出す!入れる!出す!入れる!出す!入れる!出す!入れる!

段々ムキになってくる息子が、また可愛かったです

(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月29日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。