2011年04月12日

やっちまっただ!

会社であれこれやるよりPCなら家でも出来ると思い

データーを持ち帰り、洗濯等をしながら家事も一緒に出来ないかと思って・・・

したら、帰って風呂の準備をして、お風呂を焚いている間に夕食の準備!

夕食1品を作ってからお風呂に入り、洗濯機を回す・・・


そして夕食を食べながら仕事をしようと「USBメモリー」を探すも・・・無いっ!

帰ってからの事を思い出すと・・・

今洗濯してる服の上着のポケットだーーーーっ!!!





慌てて洗濯機から取り出すも、既に脱水前・・・

当然「USB」はビッショビショ!

取り敢えず・・・ドライヤー(僕は10年ほど使ったことがない)を探し

ブローーーーーーーーーーッッッ!!!

どうなっているか分からないけど、とにかく今日は使わない方が良さそうだ・・・

去年のやっちまった記事 ←見てみる?

去年も不注意でやっちまったけど、水没はマズイ気がするな~(。´-д-)

小銭とか鍵はよくやるけど、嫁がいつも言っていたのに・・・反省!




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:08│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
使わなくて正解でしょうね!

しっかり乾かしてからね!

(・_・;)ドキドキ
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年04月12日 21:36
本当にやっちまったな~って感じですね

明日治ってたらいいですね

僕も拝んでおきます
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年04月12日 22:36
あごひげ開運法さん、

なんですか、なんですか、両方大変そうです( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年04月12日 23:12











で〜じ






なっちょ〜ん(>_<)



私も今、カラコロしちょ〜ん





電源OFF



&レスキュー


ふぅ〜天日ぼしセット〜


さぁ!



明日朝確認
Posted by 左利きのみ~さ~ at 2011年04月13日 01:48
■■■旧具志川市の俺さん■■■

怖かったので、翌日確認する事にしました・・・

俺さんのように器用な方じゃないので

解体するのは怖いです(゚д゚;)

乾いてるかな~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 15:25
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

相変わらずアホな事してしまいました・・・

無事である事を祈っていて下さい!

ふ~ドキドキですわ。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 15:26
■■■国分寺のかとちゃん■■■

USBをキレイにしようとしていないのに

洗濯機で洗ってしまいました・・・(゚д゚;)

中には仕事のデータがてんこ盛りだったので

血の気が引きましたよ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 15:27
■■■左利きのみ~さ~さん■■■

えー偶然にも同じ境遇ですか?

カラコロって洗濯機から聞こえると嫌な音ですよね・・・

レスキュー間に合いました?

詳細求む!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。