2011年04月15日

カレンダー!

会社のパソコン横のカレンダー!

13日から捲るの忘れていた、日めくりのヤツ!

今日は15日だから、「2枚いっぺんに破ってみよう!」上手く言ったら、今日はツイている!

とアホな発想!

結果がコレ ↓



トランプみたいになっちゃった( ̄▽ ̄;)

僕はゴミ箱にゴミを投げ入れたり、こういう事たまにするんですが

中々上手くいかないッスわ~!


あれこれ予定も書き込める、月めくりカレンダーが僕は好きだな~!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:14│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あははは ウケました。


気持ち分かります。


ゴミ箱にシュートして外して結局取りに行って入れ直す時に


「最初からちゃんと入れれば。。。」と後悔するw


人生欲張りはいかん!!という教訓ですかねw
Posted by 小心者の鼻マギー小心者の鼻マギー at 2011年04月15日 10:47
一気に18日!

来週になっちゃったよ(笑)

いろんな運だめしがあるけど…

日めくりカレンダーで遊ぶと嫁さんに怒られますよ~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年04月16日 00:24
■■■小心者の鼻マギーさん■■■

分かって下さいますか?

外したらへんなーしますよね!

入ったら強調し良いかも?とちょっと自信が沸きます♪

欲張りはイカンですね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 14:21
■■■旧具志川市の俺さん■■■

失敗でした!来週なとーん!

確かに色々運試しがありますけど

コレはダメでした(゚д゚;)

別のを探しますw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月28日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。