2011年04月26日

前屈み!

耳を動かす事が出来ませんが、鼻の穴は広げられます!

人の心を動かす男になりたい!

ども!あごひげです!(*´∀`)ノ


電気を消して暗くすると、すぐに眠る習慣が付いていたはずの息子・・・

昨夜は10時過ぎに電気を消すも、1人くらい中、積み木ブロックで遊んでいました( ̄▽ ̄;)


今日のお昼も椅子に座り、頂きますをして御飯を食べていると、

横で食べている僕が邪魔で「TVが見えない!」と、言わんばかりにこのポーズ!



写真を撮られてもお構いなし!

しかし、このすぐ後にシャッター音に気付き、僕の携帯を没収!

折る!畳む!咥える!折る!畳む!噛むっ!

昼食のヨーグルトが携帯にべっとり・・・

ま、拭いたら大丈夫だから良いけどね(;^_^A


嫁は「壊したら買い替えられないからダメ!」と怒ります。

スマートフォンに変更の為に、今日も息子のおもちゃ(笑)

冗談ですよ♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:16│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
ここだけの話。

うちの娘はスマホに変えたら全然いじらなくなりました。


携帯って開いたり閉じたりやボタンが面白いみたいですよ。


真っ平な真っ黒な画面には興味示しませんよwアラ不思議w
Posted by 小心者の鼻マギー小心者の鼻マギー at 2011年04月26日 18:03
俺は耳が動かせません

息子さん反抗期?なんですかね?

もうすぐ興味も他へ移るんじゃないですか
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年04月26日 22:35
あごひげ開運法さん、

スマートフォンへの道、がんばって〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年04月27日 07:11
スマートフォンへの近道発見!( ^▽^)~♪

相変わらず、ケイタイじょーぐーですな~(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年04月27日 15:58
■■■小心者の鼻マギーさん■■■

鼻マギーさんスマートフォンなんですね~!

羨ましいです!(娘さんが携帯に興味なくしたのも)

うちの弟が先月、機種変更で新しくしたら

スマートフォンの方が安かったと言ってました!

意外と安いんですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月08日 15:45
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

耳は中々動かせないよね~!

反抗期なんでしょうか?1歳でって早っ!

この頃から興味が色々と変わって来るんでしょうね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月08日 15:45
■■■国分寺のかとちゃん■■■

かとちゃんさんはスマートフォンでしたっけ?

旦那さんだけでした?

道のり険しいですが、頑張ります!

(変えるんだっけ?)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月08日 15:45
■■■旧具志川市の俺さん■■■

近道ですが、去年買ったばかりなので

まだ買い換える気はありません(`∇´ゞ

携帯が好きで困ります・・・本当にその内壊されそうです!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月08日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。