2011年05月01日

5月になりました。

G・Wいかがお過ごしですか?

イオンに行ってたり、お家で過ごしたり、様々でしょうね~!

僕は朝6時に目が覚め、起きてトイレに行ったら断水していました・・・

素敵な一日がスタートする予感がしました( ̄▽ ̄;)


ご飯はポットに貯めてあったお水で準備出来て、洗濯は昨日の内で済んでました。

ご飯が出来るまで書類づくりをしていたのですが、息子がお手伝いしてくれたので

作業は諦めました・・・(;^_^A



その後、息子の兜を嫁の親に買って貰ったので、

部屋の配置換えをしてから仕事場に来てます。
(写真のは玄関に飾ってあるミニ兜)


外はカミナリ混じりの大雨!道路も冠水しています・・・(大雨洪水警報が出てます)

今から、停電に怯えながらの書類作り・・・

頑張って終わらせて、G・W後半は休みにしたいと思います(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 13:17│Comments(6)僕の独り言!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

ありゃ、大変ですね、早々に復旧しそうです?そちらも梅雨なんでしょうか、お気をつけてお過ごしください( ̄◇ ̄;)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年05月01日 14:51
 今のかぶとっておしゃれですね。
まるっこい~

 こいのぼりは立てるの?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年05月01日 18:45
息子さんが手伝いって(笑)かわいいね~♪

警報は怖い!
側溝見えなくて危ないですよね!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月01日 21:58
■■■国分寺のかとちゃん■■■

朝から参りました・・・

しかも僕達が住んでいるアパートの一画だけが、

断水だったみたいです(-д-;)

14時過ぎまで復旧しませんでした・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:47
■■■ちょいなガサガサさん■■■

これは玩具みたいなサイズです。

ミニサイズのカブトと鯉のぼりを用意してあったんですが

ビックサイズをウチの親と嫁の親が買ってくれましたよ~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:48
■■■旧具志川市の俺さん■■■

息子がお手伝いと書いて、妨害と読んで下さいw

注意報じゃなくて警報でしたから

かなりの荒れた天気でした!

梅雨に入ったとたんこの雨は無いわー!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。