2011年05月02日

玄関の花!

気が付けば五月!

何だかあっという間ですね~(-д-;)


昨日は一日中雨でしたが、今日はまずまずの天気!

海沿いの道を車で通ると、百合の花やアマリリスなどが咲いていてとてもキレイです!





同じようにグラジオラスも咲いていたようで、一昨日父から頂きました。

早速玄関に飾ったのですが、翌日すぐに花が咲きました!


息子に「ほらほら~咲いたね~!」って抱っこして触らせてみると

いつもは「テイッ!」ってテーブルから色んなモノを放り投げるのに

花はそっと触って、すぐに手を放してニコ~ッと笑いました!

息子の反応を見て、ちょっぴり感動でした(*´艸`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:43│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
息子さんにもこれは優しく触るものって

分かるんでしょうね~

何かこっちも気持ちがほのぼのとなりました~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月02日 11:18
ティーサージ読まれましたね~

良かったじゃないですか(^O^)/

ちなみにリアルタイムで

放送聴けるんですか?
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月02日 12:29
あごひげ開運法さん、

今から花をたしなむと、、、将来確実にモテモテですね~)^o^(
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年05月02日 13:09
お疲れさまぁ


分かります!!子供って花を見ると綺麗なのわかるみたいですよね。


うちの子も花の前に座り込んで「きれぃだねぇ」って言うんですけど


どこで覚えたのか??


ティーサージ採用おめw
Posted by 小心者の鼻マギー小心者の鼻マギー at 2011年05月02日 16:11
息子さんスゴいですね~♪

うちの次男坊に指導してくれんかのう!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月03日 19:45
■■■永久欠番背番号九番さん■■■

いつもはやんちゃな息子ですが

花を愛でる事が出来て驚きました!

しかもその笑顔が最高でしたよ( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:26
■■■国分寺のかとちゃん■■■

1歳から花のことが分かるなんて~

将来は彼女に花を贈るプレイボーイになるんでしょうか~?

僕は逆に結婚してから、花のことを知るようになりました!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:27
■■■小心者の鼻マギーさん■■■

鼻マギーさんのお子さんすごいですね!

ウチの子もそんな風になってくれるかな?

本当!どこで覚えるんでしょうね!

あ、採用されてました?聞いていませんでした(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:27
■■■旧具志川市の俺さん■■■

息子の反応に僕がビックリ!

予想外の反応でした(・∀・)ノ

次男君はやんちゃなんですね~!

指導・・・喋られないですけど良いですか(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:28
■■■永久欠番背番号九番さん 2■■■

ティーサージ読まれてました?

ご飯食べに帰っていて聞いてませんでした・・・(-д-;)

こちらもリアルタイムで聞けますよ!

Dさんもお話しした時、同じ事が気になっていたみたいですw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月08日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。