2011年05月08日

母の日です!

今日は母の日!

皆さんどうしてますか?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ


ウチは「カーネーションの鉢植え」を母にプレゼントしました!

高いモノは無理ですが、喜んで貰えて良かった!




これからお婆の家で、両親と親戚が集まっての食事会があります。

これからも、毎年みんなで出来ると良いな~( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:32│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
こういう贈り物って金額じゃなくて気持ちが伝わるんですね~
あごひげさんなかなか親孝行じゃないですか~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月08日 18:55
 気はココロですから…
喜んでくれますよね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年05月08日 19:10
素敵なカーネーション絶対喜びます!

私は今から電話します
Posted by ビール猫 at 2011年05月08日 20:26
きれいなカーネーション、お母さんもさぞ喜んだことでしょう

母親は大切にしたいですね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月08日 22:58
■■■永久欠番背番号九番さん■■■

気持ちは昔からあったのですが

行動は結婚してからですね。

嫁には感謝してます(`∇´ゞ

こういう時の夕食の手伝いも、ずっとしてくれるので

帰ってマッサージをしましたよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月09日 18:33
■■■ちょいなガサガサさん■■■

気持ちが嬉しいと言ってくれて、僕も嬉しかったです。

嫁には何も用意していなかったので

帰ってからお風呂上がりにマッサージをしてあげました。

肩がすごい凝っていて驚きました( ̄Д ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月09日 18:34
■■■ビール猫さん■■■

カーネーションのバランスが丁度良くて、半分は咲いていて

半分はまだツボミでした♪

しばらく楽しめると思います!

ビール猫さんのお母さんも、お喜びになったんじゃないですか?

声を聞くと安心しますからね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月09日 18:34
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

高いモノではないですが、喜んでくれました!

その喜ぶ母を見て僕も喜びました!

両親共々大切にして、これからも長生きして欲しいです。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年05月09日 18:35
家族親戚が揃って食事っていいですね!

揃うだけでも嬉しいはず~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月11日 19:33
■■■旧具志川市の俺さん■■■

家族親戚が集まっての食事は、良いですね!

お婆もとても喜びますし!

親戚は、ほとんどが千葉に住んでいるので

集まる数は少ないですが、楽しいです。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月12日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。