2011年05月29日

テーブルに乗る!

こんにちー!

台風2号、時速60km位に加速してますね。

この時期の台風は、海水温がそれほど低くないから

速度は速くて、サイズは小さいモノが多いけど、今回のは大きくてビックリしました!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

台風が去ったと思ったら、天気は夏のようになってます(;`∀´)

日差しオニ!

例えるなら、洗ったばかりのフライパンを強火に掛ける感じ(分かりにくっ!)


お昼に家に帰ると、息子も裸で過ごしてました(*´艸`)




鍋つかみを咥えて、鳥が羽ばたくように手をバタバタとしてるひょうきん者!

よ~く見ると、お腹がテーブルに乗ってます(笑)

こんな所まで僕似ですわ~(`∇´ゞ


さ、少しでも凹ます溜めに、今日のお昼までダイエットメニュー!

そのファイナルです!




玄米ご飯と、お肉!(といつもの脂肪燃焼スープ)

玄米って炊きあがるのに時間が掛かるね~!


本当は夜までスープあるのですが、頑張ったご褒美として

少しビールを飲もうと思います。


1週間を1クールとして行って、希望体重に届いていない時は日常生活を2日過ごしてから

2クール目に突入します。

今週末はバスケにも参加して、さらに体重を落として

90kgを切られるように頑張ろう!( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:30│Comments(18)僕の日常!
コメント見てみる?
台風一過の那覇市内は、地面が大変なってます(標識や木の枝が倒れたり アレなってます..)でも、家の周辺では比較的軽い被害で済んだようです。

そちらもご無事で何よりです(*^_^*)
Posted by にいさん at 2011年05月29日 15:55
台風一過とはまさしく今日の日の事を言いますね~
お互い無事で何よりです!
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年05月29日 17:20
1クール目お疲れさまでした!

協力してくれるお嫁さんもエライです。

今日はおいしいビール飲んでくださいね〜(*^^*)
Posted by ビール猫 at 2011年05月29日 18:23
 でっかいおしゃぶりかと思ったら…

 ちわ~すっ ちょいなガサガサです。
温帯低気圧になってこっちへ向かってます。
明日の朝が… 大変です…
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年05月29日 18:30
息子さんも裸で気持ち良さそうですね、お腹テーブルに乗ってませんよ

玄米もおいしそう、もうビール飲んで大丈夫ですか?

ちなみにあごひげさんの目標体重って何キロですか?
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月29日 22:30
鍋つかみくわえて鳥のマネ?

あごひげさんのDNAよ!(笑)

ビールうさがりました~?
それの感想が楽しみ!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月29日 23:34
ダイエットしたいけどどうにも進みません。
ダイエット頑張ってくださいね。
Posted by ゴホンユビ at 2011年05月30日 17:03
お疲れ様~♪


「ファイナル」という言葉にまだ敏感な私です。(汗


計画通りってのは凄いですねぇ。


見習わなくては!!
Posted by 小心者の鼻マギー小心者の鼻マギー at 2011年05月30日 18:06
おこさんは、食べすぎてからですか(笑)??


裸で開放的でしょうね♪
Posted by ビックノーズ at 2011年05月31日 01:32
■■■にいさん■■■

雨風が強い台風でしたから、飛来物が多かったですね!

お互いに比較的被害が少なくて何よりでした。

台風は対策が出来るから、ある意味まだ安心ですね!

地震は怖いな~(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:10
■■■永久欠番背番号九番さん■■■

台風、この時期にしては大型でしたね~!

でも海水温が低かったから通過が早かったです!

でいごの花が満開になっていたから

今年は台風当たり年だ!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:10
■■■ビール猫さん■■■

1クール(1週間)でしたが頑張りました!

嫁もスープを作ったり、同じものを食べたりと協力してくれて助かってます!

久しぶりのビールの味は格別でした(o^-')b
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:10
■■■ちょいなガサガサさん■■■

まさにでっかいおしゃぶりみたいに噛んでました!

ひょうきんな事をするようになりましたよw

温帯低気圧になったら、ますます早くなってましたね!

被害無く過ぎてくれると良いんですけど!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:11
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

裸ではしゃいでて可愛いです♪(親ばか)

焼酎が苦手なので、ビールッス!

しまーはまだ見てなかったな~!

僕の目標体重は、85kgです。

スタートより7kg強!大変だー(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:11
■■■旧具志川市の俺さん■■■

鍋つかみくわえてパタパタ!

両手に持ってイヤンイヤン!

ひょうきんです!

ビール飲みましたよ!

でーじまーさん!やっぱすっきゃねーん!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:12
■■■ゴホンユビさん■■■

このダイエットは、やりやすいのが良いところですが

短期集中なので、元に戻りやすく、ダイエットの知識的な物が

身につかないのが難点です。

基本、炭水化物とアルコールはダメって痩せるよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:12
■■■小心者の鼻マギーさん■■■

お疲れ様です(*´∀`)ノ

バスケ楽しまれたそうで♪

計画は嫁にお願いしました!

僕は夏休みの計画をしっかり作りすぎて

一度も実行できなかった男ですので・・・(無理)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:12
■■■ビックノーズさん■■■

息子はぱいぱい飲み過ぎです(笑)

裸で開放的過ぎると、座布団の上でおしっこしちゃいます!

あとチンコさわや~さわや~するので

嫁にオムツ着けられます(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年06月12日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。