2011年06月15日

明けたでしょ?

おはよう様です(*´∀`)ノ

昨日の天気予報では雨だったのですが、

今朝の予報では晴れ!降水確率も10%と低い!

週間天気予報でも数日間は晴れマークが続いてました・・・


ここにあごひげ気象台が、「のほほん島の梅雨明けを宣言します!」(勝手に)

何より日差しが夏仕様だわ~!赤ハイビスカス



日陰に入ると、「昼寝でもしたいな~!」と思う程、気持ちいい風が吹いているのですが

一歩日向に出ると、「暑~~い!アイス食べたい!」と言いたくなる程の差があります!


でもしばらくは、外での仕事が続くんだよね~( ̄▽ ̄;)

みなさんも日焼けや熱中症にならないように万全の対策と、こまめな水分補給をしましょうね♪

さ、チバるよ~!


タグ :空。天気。

同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 10:08│Comments(2)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

おつかれさまです!

きれいな空と山ですね~^^。いったい、どの標高から!?
Posted by かと at 2011年06月15日 12:54
■■■かとさん■■■


国分寺のかとさん?

海と空がブルーで同じ色!

飛び込みたいし、昼寝もしたいです!

標高3mです。

見上げてましたw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年07月31日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。