2011年06月23日

初ブドウ!

こんばんわ!

不発弾処理で避難したことはありません!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

やっぱり平和が一番ですね!


夏至も終わり、昼の時間も少しづつ短くなってきて、いよいよ夏本番です!

スーパーにもスイカやパイナップルなどが並んでいましたが

久しぶりにブドウを買って帰りました!




「デラウェア」なら、息子ものどに詰まらせることなく食べるかな?と思ったのですが、

器用に皮を剥いてお皿の上に置き、次をまた剥き始め一向に食べる気配がない・・・




終いには僕達に食べさせようと口元に「ア~ン」として来ました(`∇´ゞ

少しえぐみがあったかな~?

剥いたブドウは、嫁がしっかり食べましたw



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:20│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

そんなにえぐいかなーと幼少時代を思い起こしたら、、、粒が大きいブドウは流通してなかったかも( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年06月23日 20:37
りっぱ並べたーるねー!(笑)

剥くのが楽しかったんですね!!(^^)!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月23日 21:40
 デラウェア~ ありましたよね…

 そのうち皮ぺっぺしますよ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年06月23日 22:31
息子さん器用に皮むきますね、僕よりうまいかも(汗)

ア~ンさせようとするなんて優しいですね

あごひげさんそれが娘だったらもっとメロメロだはずね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月26日 00:11
■■■国分寺のかとちゃん■■■


幼少時代の味の記憶・・・

僕は全然覚えてないです(-д-;)

粒が大きい武道・・・けんどー!

ってブドウ違い( ̄∀ ̄) HAHAHA
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:05
■■■旧具志川市の俺さん■■■


剥くのが楽しかったみたいですわ~!

1歳児のくせに細かいのが好きみたいです(笑)

でも箸使いは苦手ですわ(TAT)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:05
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ちょいなさんのお子さんも食べてました?

僕も昔は食べてたんですけどね~!

最近はあんまり果物食べないですよ。

皮ぺっぺもカワいいでしょうね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:05
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


器用ですよね!

僕は剥かないで食べるので、僕よりは確実に上手です(;`∀´)

娘だったらメロメロだろうねー!

「絶対嫁にやらん!」なんて言ってそう(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。