2011年06月20日

父も満足!

こんち~!

嫁のスッピンを見て驚いたことがあるか?

答えはNO!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

毎日ほぼスッピンだからね!化粧してる方が珍しい(笑)


昨日は父の日と言うことで、家族で食事に行ってきました!

場所はいつもの「回るお寿司屋さん」です。

他にもお寿司屋さんはあるのですが、ここが近くて安くて美味いんですよー!



息子もみんなでの食事でテンションが上がり、やんちゃ度が増して落ち着きがありませんでした。

そういう僕もテンションアレして、生ビールを3杯も呑んじゃった( ̄∀ ̄)

そしてお寿司を食べずに、居酒屋のメニューみたいなモノを取って食べてましたw




暴れる息子!

回るレーンに手を当てて、指にレーンが触るのを楽しんでいましたw

指を怪我したら危ないし、何より高いお寿司においたしたらヤバいので

抱き上げると、大泣きしました(`∇´ゞ

そんな息子も茶碗蒸しとか、納豆巻きを少し食べて満足そうでした!


事前にプレゼントした「甚平」を着てきた親父も、

「大満足!ありがとね!」と言ってくれました。

親父、「1皿500円の大トロ」食べてたの、僕は見たぞ~(笑)

ま、喜んで貰えて、僕も嬉しかったです(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:12│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
いい父の日だったようですね~
ちなみにうちのとぅじも化粧してるのほとんど見たことないから驚かないですね。
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年06月20日 18:48
 哺乳瓶見っけ♪

 幸せを絵に描いたような一家団欒ですね。
お父さんもきっと満足してるでしょう♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年06月20日 20:08
あごひげ開運法さん、

プレゼントもご飯も喜んでもらってよかったですね~♪( ´▽`)

うちはメロン送りました。送り手としては見飽きたけど、食べる方はまだ飽きてないそうで( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年06月20日 21:11
回転寿司良いですね~♪(久しぶりに行きたくなりました

良い父の日だったようですね
Posted by にいさん at 2011年06月20日 21:59
いい食事会になったみたいですね

息子さんもかなりハッスルしたみたいで、

これからも親子で仲良くしてくださいね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月20日 23:07
賑やかで楽しそうですねー!

息子さん、目、離せないね(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月20日 23:25
こんばんは(゚▽゚)/

そこのお寿司屋さん
初めて行ったとき

あまりのレールの長さに
くりびつ・てんぎょーでした(古っ)

おいしーですよね!


でも、独り者なんでなかなか行きませんが…(涙)
Posted by ぴろ at 2011年06月21日 00:27
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


とても良い父の日を過ごせました!

奥様も化粧をあまりしない方なんですね。

必要が無いならしない方が自然ですよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:01
■■■ちょいなガサガサさん■■■


哺乳瓶、最近は飲むのも上手になってきましたよ♪

幸せを画に描いたような家族を目指していますので、

そう言って貰えると嬉しいです(*´∀`)ノ

父も大満足だったみたいで、僕も嬉しかったです!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:01
■■■国分寺のかとちゃん■■■


プレゼントの甚平も、一緒に食べに行ったお寿司も

とても喜んで貰えて良かったです!

メロンですか?高級ですね~!

食べる方が喜ぶ物が良いですからね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:01
■■■にいさん■■■


回転寿司、大体月1のペースで行ってる気がします(`∇´ゞ

美味しいお寿司を食べて、気持ちも身体もリフレッシュできました♪

にいさんも移動も仕事もとても大変そうですが

まったりとする時間も作って、上手にリフレッシュして下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:02
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


とても賑やかで、楽しい食事会でしたよ!

息子は段々動く範囲が広がっているので、目が離せません(;`∀´)

これからも、みんなで一緒に食事に行こうと思いますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:02
■■■旧具志川市の俺さん■■■


賑やかでした!

ゆっくりと食事したかったのですが(普段は早い)

息子がアバレンジャーだったので、急いで食べて嫁と交代しました。

すっかり目が離せなくなっちゃいましたよ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:02
■■■ぴろさん■■■


いらっさい!

確かにここのレール長いですよね~!

人が少ない時、カピカピしたのが回ってこないか心配です(笑)

独りでも自分で選んだ物をお持ち帰りして、家でゆっっくりと食べると良いと思いますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年07月31日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。