2011年06月22日

暑い暑いっ!

おこんばんわ~!

嫁の持ち物でガッカリしたモノ・・・無いデース!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

あっ!アレはガッカリじゃなくてビックリだった(`∇´ゞ


さてさて、最近また暑くなったな~と思っていたら、

今日の午後、奄美地方も梅雨明けしたみたいです!

そりゃ~そうだろ!あれだけ降り続いた雨がピタリと止んだし、

朝の室温これモンですから!

暑い暑いっ!


朝の7時半前で、温度30.5℃!湿度75%!

よくこの中で寝ていたなっ!って感じですよね( ̄▽ ̄;)


しかも、ウチは今年まだ室内クーラー使ってないんです!

てかコンセントも抜きっぱなし!扇風機とアイスノンで暑さを凌いでいます!


嫁が元々クーラーが苦手だし、息子も風邪を引きやすくなるだろうし

少しは節電に貢献出来るし、エコだし、等々・・・

でもお陰でクーラーに当たりすぎて起きる、身体のだるさは無いし

電気代も抑えられています!

体重もこの通りっ!




あれ?あんまり変わってないな~(;`∀´)

昼間の暑さで目が回り、ついついバスケの後にビール飲んじゃいます(´_`。)

飲まない方が痩せると分かっているんだけど、これが最高に美味いっっ!

もう思わず白目になるよ!

食事制限と運動で、何とか後2kg落とさないとね(´・ω・`;)

ダメそうなら、またビール断ちしなきゃなぁ・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:18│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
奄美はまだ梅雨明け宣言出てなかったんですね。
夏の間にきっと自然と減量できますよ~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年06月22日 18:26
 目覚まし時計が… うちの子供Bのと同じです~

 こっちも日中 33℃ もありました… コタえた~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年06月22日 20:09
朝から猛烈な暑さですよね、しかも30℃超えだったとは

まだクーラーつけてないんですね、えらいっ

しかも体重もキープしてるし

ダイエットともにがんばりましょう
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月22日 21:06
思わず白目!(笑)!!

分かる分かる~!!
Posted by アリエルアリエル at 2011年06月23日 16:13
バスケあとのビールは、おにでしょう!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月23日 21:44
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


徳之島は多分明けていたと思いますが、

奄美はまだグズグズした天気だったんですよ~!

夏バテ知らずなので、痩せるかな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:56
■■■ちょいなガサガサさん■■■


あら?お子さんと同じ目覚ましでしたか~!

これは文字が大きくて、見やすいんですよね♪

日中33度?こちらより暑いんじゃないですか!?

熱中症に気をつけて下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:56
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


朝の7時半を過ぎたら、もう日差しがオニですよね・・・

クーラーは、室温が32度を超えた時に、さすがにやばいと思って

着けちゃいました~(;`∀´)

ダイエット効果も薄れてるかも~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:56
■■■アリエルさん■■■


分かります?

さすがのんべー(失礼)

あの瞬間が最高なんですよね~!

嫁からは冷やし過ぎっ!って言われるぐらい

キンキンに冷えているのが良いよ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:57
■■■旧具志川市の俺さん■■■


バスケの後のビールは最高に美味いです!

あれはほぼ最強ですね!

500mlが10秒ですわ!

白目も10秒!(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。