2011年06月24日

タイヤ交換。

おこんばんわ!

就職・面接説明会に縁のない男・・・

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

あがり症なので、面接の時はトンチンカンな事を言ってますw

さてさて、まだまだ先と思っていた地デジへの切替も、

残すところ1ヶ月を切りました。

呼びかけが始まった時は、「まだまだ先の話をして~!」と思っていたのに

あっという間ですね。

まだの方は、そろそろ切り替えないとですね!


さて、この話はまた後日するとして

先日、タイヤのを買いに行った時の話。



友達が働くホームセンターに、事前に連絡を入れてから行きました。

タイヤの在庫は丁度あるみたいで安心しました。

前回タイヤを買いに行った時は、在庫が無くて大変だったな~!

替えるタイヤはこれ↓



バースとしてます!(-"-)

事故が無くて良かったです!

でも、僕はチャリンコ通勤なのでこれは僕の車じゃありません・・・

弟のです(アッチャメー!)


「変だと思ったわ!」じゃなくて、早めに交換しましょう!

トランクから出して、ビックリしたわっ!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:44│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 よ~するに…

 地デジもタイヤ交換もお早めにネっ!
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年06月24日 19:44
あごひげ開運法さん、

無事故でよかったね~。のんきである(⌒-⌒; )
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年06月24日 23:47
こんなになるまで気づかないとは、危ないですね

多分このサイズのタイヤは扁平が薄いから在庫おいてなかったんですね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年06月26日 00:14
笑えない切れかたしてる!

事故らなくて良かったさー。

(^^;)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年06月27日 00:33
■■■ちょいなガサガサさん■■■


そ、そー言いたかったんです!(;`∀´)

よ、よく分かりましたね~!

もちろん最初から決まってますよ!

座布団2枚!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:24
■■■国分寺のかとちゃん■■■


本当、事故が無くて良かったですわ!

のんきというか、危機感が足りないですよねぇ・・・

タイヤ替えた方が良いよ~と言っていたんですけど(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:25
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


危ないよねー?

運転してて破裂したら、大事故になるかもしれないのに!

在庫は1年前ぐらいにタイヤを替えた時、友達にまた在庫お願いと

言っておいたのが良かったのかもしれないです。

他の所には無かったんですよ(泣)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:25
■■■旧具志川市の俺さん■■■


どうやったらこんな風に切れるの?って言いたくなりますよね?

本当に事故が無くて良かった!

タイヤは大切ですからね。

こまめにチェックしないとですよねー!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月01日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。