2011年07月15日

大関魁皇すごい!

こんばんわ~!

指紋をまじまじと見たら、気分悪くなってこない?

ども!あごひげです(´∀`)ノ

中学生の時の理科の先生が指紋無かったな~!


昨日の相撲見ました?

大関魁皇が大横綱「千代の富士」の通算1045勝を抜き、単独1位になりましたね~!

現役23年、それだけ相撲を続けられる魁皇関は、凄いと賞賛します!



僕もバスケを高校から20年やっていますが、趣味みたいなモノですから

比べものになりませんね(;^_^A

相撲と違って毎日練習するわけでもないし・・・



改めて魁皇関、おめでとうございます。

バスケットの大会が終了すると、ここ数年はモチベーションが、ガクンと落ちるのですが

もう少し現役で頑張ってみようと思いました!

でもまだ大会の疲れが取れないッスわ~(-_-;

来週からハッスルします!



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:10│Comments(8)僕の独り言!
コメント見てみる?
魁皇関って長い間ずっと頑張ってますもんね~
今の相撲業界めちゃくちゃですが
是非立て直してほしいです。
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年07月15日 19:47
同世代の魁皇の活躍には 本当に勇気付けられます(泣)
Posted by にいさん at 2011年07月15日 20:31
あごひげ開運法さん、

自分の指紋が見えなくてショック、、、ってのはまだないですかっ♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年07月15日 21:16
魁皇関本当に凄いですよね

記録が並んだ日に元横綱千代の富士との握手がとてもよかったですね

魁皇関は握力ハンパっすよね


僕も少しは魁皇関を見習わなければなりませぬ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年07月15日 22:36
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


記録にも記憶にも残る凄い力士でしたね!

来場所まで出たら大関在位も単独1位だったみたいですが、

そう言う記録にもあまり興味がないようでしたし、

なによりこれだけ頑張ったのですから、自分で決めて

辞めるのが良いですよね!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 17:37
■■■にいさん■■■


同世代の活躍は嬉しいですよね!

若い時は多かったですが、最近は少なくなったから尚更かも・・・

これからの若い世代にも期待しているのですが

大関横綱は外人ばっかり(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 17:37
■■■国分寺のかとちゃん■■■


自分の指紋・・・まだ大丈夫みたいです(^_^;)

見えなくなったらショックだろうな~!

以前メガネを掛けていた時に、バスケのリングが

ぼんやりとしか見えなくて凄くショックを受けました!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 17:37
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


千代の富士との関係良いですよね!

いつか魁皇の記録も同じように抜く力士が現れるんでしょうかね~?

魁皇の握力は相撲界一と聞いたことがあります!

僕は70もありません(泣)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。