2011年07月24日

地デジに完全移行。

こんばんわ!

昨日は綿菓子作りすぎて、腕時計がザラメでコーティングされてました!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

後から聞いたら、他のお店は1個200円で販売していたみたいです。

そりゃ~100円で売ってたら列んでも買うわな~( ̄Д ̄;)


話変わって、今日の正午でアナログ放送が終了して

地上デジタル放送に完全移行しましたね!(一部地域を除いて)


地デジに完全移行。


丁度その時間、27時間テレビを見ており

「地デジでいいとも」を見ました!

タモさんの髪もハッキリ写っている気がしましたw


オープニングでは、ナインティーナインの岡村さんも一緒に踊ってました!

特別な感じで、何かウキウキしたな~!

その時の歌も、地デジ仕様の替え歌になってました!


地デジに完全移行。


因みに現在は、地デジ以降をお知らせする画面になっているそうですが

夜の12時を過ぎると砂嵐の画面になるそうです。


地デジに完全移行。


皆さんは地デジ移行間に合いましたか?

まだの方はお早めに!



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:32│Comments(4)僕の独り言!
コメント見てみる?
腕時計がザラメでコーティングされたって、でーじうける

ほか¥200であごひげさん¥100だったらそりゃ~確かにならびますね

アナログは0時から砂嵐になるって言ってましたよ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年07月24日 23:14
良心価格!あとから気づくとは!(笑)

※お知らせ
地デジ移行しちゃったから、俺のDVDレコーダーは、DVDプレーヤーに退化しました。(笑)

にりー!
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年07月26日 20:31
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


時計、気が付いて落とそうとしたけど、中々落ちなくて焦りました!

アリが群がってくる前に落ちて良かったです(笑)

まさかの半額だったので、売り切れるまでの3時間、ずっと行列でした!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月20日 14:43
■■■旧具志川市の俺さん■■■


もー忙しくて、他の店の値段を見るヒマがありませんでした(;`∀´)

DVDレコーダーが地デジ放送開始で、プレーヤーにまさかの降格?

それはにりますね!

急いで家電コーナーにゴー!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月20日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。