2011年08月04日

お土産を奪われる?

こんちくわ!

台風のお陰でPC作業しております。

外は強風域に入っており、風が強くて危ないです。

夕方からは雨も降ってきて、台風被害が心配です(;´Д`)


少し前にお婆の家でお菓子を頂きました。

お婆、いつもありがとうね!



結構有名(らしい)な「こがし黒糖かりんとまん」「なんちゃらようかん」

ブログに載せようと写メを取っていると、獣に襲われました!




「カメラ寄こせー!」と言いたげです(笑)

携帯が好きで、写メを撮っているのが見つかると大変です(`∇´ゞ

時々リダイヤル機能で勝手に電話して僕が謝ってます・・・

そう言えば姪っ子や甥っ子からもよく掛かってきたな(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 15:30│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
かわいいわが子だけに怒れませんね(*^_^*)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年08月04日 15:32
はいさい(^o^)
この獣がかわいいから困っちゃうよね(笑)

最近は謝るのはなくなったけど
友人の子供からよく
かかってくる(笑)
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年08月04日 18:01
ケモノの動き!(笑)

奪って食べちゃう?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月04日 21:30
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


本当ですね!可愛い我が子は怒れません!

スマホが調子悪くて勝手に掛けるのとは

違いますね(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:07
■■■はちべぇさん■■■


はいさい!(・∀・)ノ

可愛いケモノに襲われましたw

はちべぇさんも掛かってきます?

時代ですね!僕の小さい時は携帯無かったからな~(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:07
■■■旧具志川市の俺さん■■■


ケモノ感出てます?w

逆に襲ってから、お腹に空気ブーブーの刑でした!

大笑いしてましたよ( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。