2011年08月03日

台風被害でてます?

こんばんわぉーん!

元彼女と同じ名前の女性と出会ったら・・・多分警戒するかな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

お婆ちゃんとかだったらしないかも(笑)


台風どうでしょう?

沖縄の下をこのまま通過するのか?それともまた北上してくるのかな?

今日のフェリーが欠航してしまったので、新聞を初め色々な物資が届かず

とっても不便!台風このやロー!


台風被害でてます?


取り敢えず、カップラーメンと牛乳・タマゴなどは売り切れが続出してます。

今日あたりパンや野菜も少ないだろうな~!

早く過ぎ去って欲しいけど、時速10kmぐらいで進んでいるから長引きそうです・・・


写真は「何となくそれが名前かな?と思った写真」です。

仲好しですな~(`∇´ゞ



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:36│Comments(10)僕の独り言!
コメント見てみる?
台風にりますー!

変な物質が届いた思ったら拾いかーい!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月03日 22:08
んとー、『辛口』で

お願いします
(人´∀`)
Posted by ぴろ at 2011年08月03日 22:31
あごひげ開運法さん、

ねこちゃん、かわいすぎますね〜!!!

ティーサージには、参加できないお題があります(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年08月03日 23:13
台風は今から本番みたいっす。
早くかえりたい。
Posted by ゴホンユビ at 2011年08月04日 15:31
台風は今から本番みたいっす。
早くかえりたい。
Posted by ゴホンユビ at 2011年08月04日 15:31
■■■旧具志川市の俺さん■■■


台風今年は大杉連!

辺り過ぎろー!

写真は面白広い画像!

可愛いでしょ(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:00
■■■ぴろさん■■■


辛口ねーハイハイ!

「みけこさーん!3番テーブル!」

ぴろねーさんお願いしマース!

キャットフード頼んでも良いですかー!

お会計30万円デース!

ボッタクリー!HAHAHA
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:00
■■■国分寺のかとちゃん■■■


可愛かったのでつい張っちゃいました!

ティーサージには参加し辛いお題ありますよねー!

レディースデーとかもたまにあります(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:00
■■■ゴホンユビさん■■■


台風思ったより長くて大変でしたね!

こういう時待機!って言われても困るんだよ~!

本当に早く帰りたかった(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:01
■■■ゴホンユビさん 2■■■


早く帰りたい気持ちが伝わる

2回コメー!

解散ー!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。