2011年08月05日

ニセモノ~!

こんちゃ!

台風で家の中にいても、息子が大暴れして小型台風みたい!

ども!あごひげです(´∀`)ノ

でも楽しいです!


昨夜からのほほん島も風が強く、潮風が車に当たってサビないか心配・・・

今日は少し雨が降っているけど、それほど強くないから停電の心配はないね。



写真は昨夜風船を膨らませて、息子に渡し「パイパイ!」と偽オッパイ作戦をした時の1枚!

コレ違う~!とすぐにバレました(笑)

大きすぎだし、先とんがりすぎだし、何よりムラサキ色って(;´▽`A``

子供だましも荒すぎました。


明日で丁度1歳半!

乳離れはいつになるかなぁ?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:59│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
そのニセモノいただきたい(´Д`)
Posted by ぴろ at 2011年08月05日 17:50
こんばんは、あごひげさん、台風後の洗車は必須ですよ、

偽オッパイはバレバレだったようですね

もう1歳半なんですね、子供の成長は早いですよね

これからもすこやかに育ちますように
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年08月05日 18:04
 おもちゃ… あふれてますね~

 あごさんは… いえなんでもありましぇん~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年08月05日 20:03
あごひげ開運法さん、

あばれてますね〜^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年08月05日 23:48
小型台風として暴れてるんですね~
那覇は返しの風結構強かったですよ~
県庁前の信号が停電でストップしたのをニュースで見たし。
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年08月06日 09:42
家はまだ停電っす。なので会社に避難してます。
午後から営業するみたいだけどやるか微妙っす。
Posted by ゴホンユビ at 2011年08月06日 10:12
バレるよや!(≧∀≦)

1才半を侮るなかれ!( ´艸`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月07日 22:41
■■■ぴろさん■■■


ぴろさん、考え直して~!

色がムラサキですぜ!

あ、ちょっぴりセクシー?w
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:35
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


台風の後はすぐに洗車しないとね!

して、偽オッパイはバレバレだったみたいで

返って怒らせてしまいましたよ(^_^;)

小さく産まれたので心配でしたが、スクスク育ってくれて嬉しいです!

ありがとう~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:35
■■■ちょいなガサガサさん■■■


おもちゃあり過ぎですよね!

僕は買い与えてないんですけど、貰ったりして増える一方です(^_^;)

もう少し大きくなったらレゴブロックを買ってあげたいです。

脳の発育に良いし、僕も小さい時遊んだ思い出がありますのでね!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:35
■■■国分寺のかとちゃん■■■


あばれました!

でもそろそろオッパイ離れをしないとな~と思ってまして・・・

やっぱりカラシを塗るか(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:35
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


はい!急に小型台風が発生しました!

沖縄は長いこと暴風域に入っていて大変でしたね(;`∀´)

信号がストップするほどでしたか!事故がなかったですかね~?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:36
■■■ゴホンユビさん■■■


停電被害多かったみたいだね!

台風が去って片付けやらあるけど、営業もしなくちゃいけないし・・・

大変でしたね~(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:36
■■■旧具志川市の俺さん■■■


え~やっぱバレますか?

まさに子供だましって思いました(笑)

1歳半はもう侮れませんね(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月26日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。