2011年08月09日

自販機の結末!

こんばんわ~!

今朝もいつも通りの時間に起きました!

どい!あごひげです(*´∀`)ノ

お盆休みに向けてラストスパートです(^_^;)


今日は「長崎原爆の日」ですね。

「広島原爆の日」と同じく、爆弾が投下された11時2分に黙祷しました・・・

そんなこともあって、少し気持ちも大人しくラジオで甲子園を聞いていると

鹿児島代表の神村学園は、秋田代表の能代商業に負けてしまい

更に気持ちはブルー(;´Д`)

しかもお婆の出身地でもある、第2の故郷沖縄の糸満高校も一回戦敗退でした・・・

今年の甲子園は、もう興味が薄れてしまったわぁ・・・


話は変わりますけど、以前から気になっていた自動販売機があるのですが、

この前見たらこんな風になってました!




使用中止!

やぱっりね(;`∀´)

出来れば全部売り切れてるのも見てみたかったな~!



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 20:29│Comments(8)僕の独り言!
コメント見てみる?
残念さよー!

全部売り切れ見たかったな~。
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月09日 21:49
お互い甲子園は残念な結果になってしまいましたね

あの販売機とうとう使用中止になったんですね

僕も売りきるの見てみたかったな~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年08月09日 22:37
鹿児島.沖縄代表共に敗れてしまいましたね(;_;)(応援していた東北の被災地の三県代表も敗れてしまった(o_ _)o)

あとは母校 大分明豊に頑張ってもらいたいと思います!(>_<)


でも、甲子園 いいですね(*^_^*)
Posted by にいさん at 2011年08月09日 23:19
負けてしまいましたね~
自分鹿児島代表は沖縄代表と同じくらい大好きなんです!なんていったって同じ九州、そして鹿児島は毎年「強豪」って感じなので!

来年また期待しましょう\(◎o◎)/!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年08月10日 12:16
■■■旧具志川市の俺さん■■■


僕も残念です!

ここはZEROカロリーのペプシ売ってたのに~!

全部売り切れも見たかった(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:03
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


甲子園は残念だったね・・・

販売機、壊れていたんですかね?

みんながコンプリートに期待してたんだね(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:03
■■■にいさん■■■


鹿児島も沖縄も1回戦敗退という、何とも残念な結果になりました・・・

大分明豊は、にいさんの母校なんですよね?

応援にも力が入ったでしょう!

今回は残念でしたが、甲子園は良いですね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:03
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


鹿児島残念でした!

地区予選ではかなり強かったのに、さすがに甲子園は甘くないです・・・

来年も楽しみです!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。