2011年08月10日

バケラッタ!

こんばんわーい!

見た目とギャップがあるね!って言われたことはあまり無いかな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

ベッドの中ではあるかも(願望)


立秋過ぎても、相変わらず暑いですね~!

無理せずこまめに休憩して、熱中症予防!

あと、こまめに電気を消して、電気代節約!

今年は色々とマメにしてます。

仕事もマメマメ出来ると良いのですが、ウチの会社のパソコンが調子が悪い・・・

この前もプリントアウトしたらこんなんなって出てきおった!




すっごい文字化け~!Σ(゜Д゜)

しかも15ページぐらい続けて!

酷いのは、上の方に3文字だけ印刷されて出てきてた!

パソコンもマメに中味を整理して、データーを軽くしてあげないといけないなー(^_^;)

もしかして、この文字化けはパソコンからのメッセージか??



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 19:03│Comments(10)僕の独り言!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

見た目と違うというコトで、、、( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年08月10日 19:49
忙しいときに、こんなん出たら、にりますね!

ヒマなら笑えるけど(´・ω・`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月10日 20:23
 ロシア語みたい…

 日射病がいつから熱中症となったのか?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年08月10日 22:40
心がチレイな人には読めるはず(笑)
Posted by ぴろ at 2011年08月11日 05:55
あっパソコンも熱中症?(笑)

仕事でこんななったら・・・・デージ困るねぇ~(^^ゞ
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年08月11日 13:00
■■■国分寺のかとちゃん■■■


見た目と違いますか?

意外と繊細なんです!

ん、意外と?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:35
■■■旧具志川市の俺さん■■■


忙しい時によくこうなります・・・

とってもにりますが、原因がPCらしいので

プリンターは悪くないです・・・

ヒマでも、カラー印刷で15枚以上コレされるとにります!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:35
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ロシア語・・・言われてみたら見えますね!

日射病、10年程前はそう言ってましたね。

いつからでしょう?

やっぱり10年程前からでしょうか?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:36
■■■ぴろさん■■■


心がチレイな人か~!

じゃあ僕は・・・読めん!

えーどういう事~(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:36
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


パソコンも熱中症です!

仕事忙しいから、でーじにります・・・

でもしょうがないですね(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月28日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。