2011年08月30日

何でかー!

こんばんわ!

今年は台風当たり年で塩害被害が多いのか、ゴーヤーをあまり食べていません・・・

どーも!あごひげです(*´∀`)ノ

親父の畑が台風2号の塩害で全滅!早い段階で、親父今年の野菜を諦める!

トマトも高いから、手が出ません・・・(^_^;)


さささ、本題。

最近ずっと外で仕事して、会社に戻ってから書類作成というパターン!

外は30度を超える暑さで、外での仕事を終えて会社に戻るともうヘロヘロ!

でも会社に戻って冷たい物を食べるのが、少し楽しみになっている!

今日は「みぞれ氷入りミルクアイス」と言う僕が好きなアイス!

当たり付きで、食べ終わるまでドキドキするのも楽しめる!


が、今日食べようとしたらハプニングが!




何でか溶けかかっていて、棒が抜けた!(゚д゚;)

しかも「はずれ!」

食べにくい上に、食べる前からハズレって分かるなんて・・・

至福の一時が台無しです(TAT)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:48│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
ひゃ~アイスの棒が触れない9番なのでした(汗)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年08月30日 18:58
 現在、台風が関東地方に向かって北上してます。
ちわ~す。 ちょいなガサガサです。

 アイス食べると… のどが渇かない?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年08月30日 20:12
あごひげ開運法さん、

最初に「はずれ」って言われるの、ある意味ウケますね〜^^。

涼しくしてお過ごしください♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年08月30日 21:38
上から濃ゆく当たりって書いてから、奥に差し込んで冷凍庫に入れましょう(*^_^*)
Posted by にいさん at 2011年08月30日 22:04
一番楽しみにしていたものがああいうことになると凹みますね

明日は普通に食べれたらいいですね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年08月30日 22:47
ショックですね!

アイス大好きな私にもそんな瞬間多々あります(-_-;)

でもそのアイス気になります

沖縄にはないのかな〜
Posted by ビール猫 at 2011年08月31日 00:06
クーーリング!オーーフ!(≧∀≦)

ムリ?(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年08月31日 16:48
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


そうでしたね。

謎の「アイスの棒が触れない病」

こうなった状態は、永九番さんの場合お手上げ?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:42
■■■ちょいなガサガサさん■■■


今年は台風当たり年・・・

関東も関西も被害が凄いですね!

アイス食べるとのどが渇きますね(゚д゚;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:43
■■■国分寺のかとちゃん■■■


最初にハズレって、ドキドキ出来ないです。

涼しくする為にクーラーオン!

1時間ぐらいしないと、身体の熱が取れません(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:44
■■■にいさん■■■


上から書く!

その手があったか~(*´∀`)ノ

冷凍庫に再度冷やすのも思いつかなかったです!

口の周りべとべとになりました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:44
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


久しぶりに食べる種類だったので、楽しみにしていたのですが

こんな結果になって残念ですわ┐(´-`)┌

最近は間食を止めてますよ。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:45
■■■ビール猫さん■■■


ビール猫さんもあります?

ぜんざいとかでもあるんですね。

沖縄にもあると思いますけど、どこにでもは無いかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:45
■■■旧具志川市の俺さん■■■


14日以内ならなんとか(笑)

てかもう食べちゃった┐(´-`)┌

棒を取っておけば、画像を見せて何とかなったかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2011年09月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。