2011年09月22日

気象予報士!

こんばんは!

寝る時は一人はイヤだけど、スペース的に1人が良いと思う・・・

ども!あごひげです(*´∀`)ノ


台風で滞っていた物資が次々と船で運ばれてきているので、買い物行ってきます!(*´艸`)





写真は我が家の気象予報士!

天気予報を見るとテンションが上がる息子は変ですか?




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:05│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
台風明けの買い物楽しいですよね~( ̄∀ ̄)

彼は、台風予報士か
蚊取り線香マニアになるハズよ(渦巻き好き)
Posted by けんちゃんおじさん at 2011年09月22日 21:03
 将来楽しみです~
良純の次を狙ってください!
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年09月22日 21:37
あごひげ開運法さん、

物資届いて良かったですね。

一人寝が好きです。リクエストは中島みゆきのアレ♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月22日 23:11
お、未来の良純

まさかオイラみたいに
お天気お姉さんでテンション上がってるわけじゃないよね
Posted by はちべぇ at 2011年09月23日 09:10
自分も小さいとき
そうでした!(笑)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年09月23日 18:28
テレビにダメ出ししてるみたい(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月24日 21:04
■■■けんちゃんおじさん■■■


台風明けは、活気が戻り買い物も楽しいです!

蚊取り線香マニアは考えつかなかったです(´∀`)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:20
■■■ちょいなガサガサさん■■■


将来は気象予報士?

良純さんの次は狙えそうかな(笑)

眉毛は立派ですけど♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:20
■■■国分寺のかとちゃん■■■


物資が満たされるとやっぱり嬉しいです!

独り寝好きですか~

中島みゆき聞くと枕を濡らしますよ(;´▽`A``
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:21
■■■はちべぇさん■■■


未来の良純(笑)

お天気お姉さんでテンション上がるのは

もう少し大きくなってからですね(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:22
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


おー同じですか!

小さい時はみんなこうなのかな?

僕は覚えてないッスね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:23
■■■旧具志川市の俺さん■■■


天気図とか日本地図を見ると

テレビの前に行ってお~お~言ってます!

指差してスマホを操作するみたいにサッサッとしますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年11月05日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。