2011年09月14日

エビっすねー!

こんばんわぉん!

パートナーとの付き合いは、一応引っ張っているつもり・・・

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

飲み過ぎた帰り道は、引っ張られてます(笑)


昨日は夕食を食べてから、バスケに行ってきました!

スマン嫁(^_^;)

週末は頑張るからね。

エビっすねー!


写真は、「エビの殻でこんな物が作れる!?」です。


週末はいよいよ「伊勢エビ」食べちゃいます!

1匹はいつも御世話になっているお婆の家に持って行き、

もう1匹は、嫁の両親に送りました。

最後の1匹は、親父の誕生日会で一緒に食べる予定です!

みんなに喜んで貰えて、僕も嬉しいです!


エビの雑炊がうんまいんだよね~!

週末が楽しみー♪



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 17:39│Comments(10)僕の独り言!
コメント見てみる?
 エビバイク… なんかイマイチ?
エビ雑炊~! ミソも入れてね~ あ~およだが…
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年09月14日 21:50
親父さんの誕生日に、エビポルシェ作るの楽しみですね(笑)

息子さん的には、アンパンマンがいいかな?
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月14日 22:32
すげぇ

乗ってみたい( ̄ー ̄)
Posted by 石ころ at 2011年09月15日 11:25
エビ大好き~  (≧∇≦)ノ彡

うちにも伊勢えびわけて~~~!
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年09月15日 12:04
あごひげ開運法さん、

世の中には器用なヒトが♪( ´▽`)

写ってるのがあごひげさん?
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月15日 17:14
■■■ちょいなガサガサさん■■■


え~イマイチですか?

僕は割と好きですけど(*´∀`)ノ

エビ雑炊は美味いんですよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:16
■■■旧具志川市の俺さん■■■


エビポルシェ!バックが早そうね(笑)

エビでアンパンマン!

中身はミソか?

アンパンじゃないし(´・д・`)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:16
■■■石ころさん■■■


乗ってみ?

すぐに救急車に乗るハメになると思うけどね(笑)


てな訳でお勧めしませんわ!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:16
■■■エッフェルさん■■■


あら、エッフェルさんエビ好きなんですね!

僕はそんなに好きではないんですけど・・・

数が多かったら送れたんですけどね。

映像でお楽しみ下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
■■■国分寺のかとちゃん■■■


器用ですよね~!

作るまでに何回トゲに刺さったかと、想像するだけで痛い!

写ってる人は赤の他人w
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。